忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


霞晴れ、ときどき、おさんぽ先とプラズマイエロー。

2008/06/18 (Wed) - 小カブ的小バナシ。

濱くんに教えてもらった『祈りの滝』。
調べてみました。

17km・・・・・・・・、え、近い!!!!

しかも奈良!!!
おお、電車でしか行ったことないところだ!!!
17きろ、歩いても行けるなぁ。

道が平らだったら。

なんでも、水越峠とかいうところで、ヘアピンカーブがあるらしいです。
おお・・・・・・・・・、未知!!!!
OCNルートマップで見たら、本当に180度反対方向に曲がってる。
え、どうやって曲がるんだろう??
わくわくです。
ガソリン満タンにして、トコトコ上ってこようと思います。

幸い土曜日は曇り程度みたい。
昨日の予報では。

よしよし。

今日の予報では、何故か傘まーく。

そうだ、梅雨だったです。
あんまり降らないので忘れてたけど、梅雨。
うめ、うめ・・・・・・あ、梅酒漬けなきゃ!!!!!

雨だったら、梅酒漬ける日。
曇りだったら、滝突撃。
どんな天候でも、オイル交換。

Ziggy買ったお店に、オイル交換に行くって電話してあるので。
あ、どのみち乗るのか~♪
早く土曜日になれ。
木曜日も金曜日もいらん!!!

あと。
昨日載せようか迷った写真の中の1枚に。
プラズマイエローのモノがありました。
正確には、イキモノ。
かっわいいんだ、三角で。
全体に、そばかすみたいな点々があって。











 

あたし自身、蛾は好きじゃないし、というか嫌いなほうだし。
たぶん世間的にも、嫌いな人が多いと思うので。
じゃあ、なんで撮ったのか、と。

プラズマイエローだったから。

黄色いカブ乗りの方々に嫌われたくないです。
でもかわいい、色が。

虫(は、だいたい)大好き。

今日は、るいじりんくの夢はみなかったけど。
なんでか『無言でルッコラを食べるもみじさん』の夢を見た。
おいしかったですか?

小カブ日和。        . 』
瀬田さま、もうこの程度じゃあ騙されません。
『.』はちゃんと見えてました♪
ラボのほうの更新は止めてらっしゃるようですが。
毎日のこういう心配りはとても嬉しいです。
(たぶん)お忙しい中、お時間を割いてくださって申しわけないです。
「もしかして、暇ナンですか?」
とは言わないので、今後もいたちごっこを、どうぞよろしくです。

小   小 
  カ カ 
   ブ 
  日 日 
 和   和 
。     。 』
わぁぁぁーーーい!!!!!
もう、えっーーっくす!!!!!
タイカブ@いまいさま、ありがとうございますー!!!
背景が黒いので、よけいに目立ってかっこいい~♪
実は、昨日はうまくになるように、何度もチェックしたのです。
あたしのPCでは、ちゃんとになってますが。
皆様はいかがだったのでしょうか?
今日も日記書いた後、微修正のヨカンです。


そういえば、今里筋線もプラズマイエロー。
オレンジ??
最近『山吹色』って言わなくなった気がする。
そして、父の車はラメ入り深緑だった。
あなたの、あなたの、しーんーじーつーーーーー。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

水越峠に夜に行くともれなくシールドに蛾のプレゼント!!
あいつら首とかに当たるとめっさ痛いっすよ。
でも、水越はいい道ですよ。
by | 2008.06.18 (Wed) 23:33 | EDIT | RES

オイル交換

三次さんこんばんは!(夜分にすみません)オイル交換をわくわくしてるなんて素敵!スッゴイ共感ですー。そしてお願い・・・リンクさせてくださーい♪よろしくお願いします。
by ヨコハン | 2008.06.19 (Thu) 02:22 | EDIT | RES

えっ~~っくす。。。

で、プラズマイエローの蛾は静岡へ飛んでいったのですな??

えっ~~っくすは、等倍フォントでないと崩れるかもしれませんなぁ。。。
特に、空白がね。
by タイカブ@いまい | 2008.06.19 (Thu) 19:24 | EDIT | RES

コーヒーブレイクれす。

濱くん>
以前カブ乗りだった友人に聞いたところ。
「カナブンアタックがすっげー痛い。」
と教えてくれました。
蛾も痛いのですか、なんでも痛そうだなぁ。
シールドに(虫の)当て逃げ跡とかいらんです・・・。
首からなにから、全部防御体勢で挑みます。
ナビ、よろしくね。

ヨコハンさま>
リンクは勝手に無断でペタリしてくださって、全然OKです!!
無断リンク推奨月間は終わりましたが、推奨であることには変わりないのです。
オイル交換、初めてなんですよ~♪
なんでも初めてで、わくわくです!!
先日、カブ界の先輩方より「500キロ越えたら、交換!!」とのご教授をいただきまして。
自分では『1000キロ越えくらいで、交換時期なのか?』とか思ってたので、慌てて予約しました。
まぁ、予約しないでもよかったっぽいです。
開口一番、「どうかしましたか?!」とバイク屋さんに言われたのは、秘密です。

タイカブ@いまいさま>
えーーーーーーっくす!!!!
けっこう微調整してみたのですけど、ムヅカシイですね。
空白のこう、『もうちっとだけ、右!いや、左!!行き過ぎ!!!』がなんとも。
わざわざリンクを加工(?)してくださり、ありがとうございました。
蛾は、実家で撮りました。
ブロック塀に、ぽちっと止まってて、かわいーなぁ、と。
極彩色とか原色とか、片端から反応するんで。
オススメはイラガの幼虫です。
あと、イチゴヤドクガエル。
by 三次 | 2008.06.19 (Thu) 21:14 | EDIT | RES

三次さん、水越峠の旧道の名水があるところから100mぐらいのところで事故ったカブ丸です。

晴れの夜はスカイラインなどがタイヤ滑らしてあそんでいるので気をつけてください。

あと銀色のカブにも・・・。
by カブ丸 | 2008.06.19 (Thu) 22:00 | EDIT | RES

梅酒れす、ぷはー。

カブ丸さん>
うーわ、あの事故があった峠ですか!!
あ、あわわわ、あぁぁあ・・・・・。
スカイラインって、たしか車?
え、そういう意味の『峠』なんですか!!!
はじっこのほうを走ってても、巻き添えくらいそうですね。
こ、こわい・・・・・・・。
銀のカブも、恐怖対象です。
いつか後ろから轢かれそうで。
「三次生意気!!!」って。
by 三次 | 2008.06.19 (Thu) 22:24 | EDIT | RES

きゃー

ありがとぅございまーす!貼らせていただきますね♪
むむ!ご、500キロ?きっとピカピカなんでしょうねぇ。・・Ziggyさん。ピカピカなカブをみかけるとドキドキしてしまう私・・もしイベントでZiggyさんを見かけたらこっそり写真とってしまいそう。これからもよろしくです!!
by ヨコハン | 2008.06.19 (Thu) 22:51 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]