忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


曇り、ときどき、週末の予定。

2008/06/19 (Thu) - 小カブ的小バナシ。

どうしよっかな~。
晴れる可能性は・・・・・・・・・・・ないしなぁ。
良くて曇り、程度、うーん・・・・・・。

と、仕事中にもやもや。
数字ばっかり追う仕事なモンで、間違えないか本気で不安。
でも、もやもや。

気分的にはこんなかんじ。
雨<<滝<<<<<(越えられない壁)<<<水谷豊(再放送)

土曜日は、サスペンス再放送あるので、たぶんオイル交換と梅酒。
日曜日は、いまのところなんもナシ。

出かけたいなぁ~。
天気予報は、何度見ても雨まーく傘まーく。
こう、おひさまとか、せめて雲まーくはいかがでしょうか?

まあ、いいや。
雨なら雨で、やることいっぱいあるし。
いや、やらねばならんこと、でした、はい。

雨の日にカブに乗るって、あんまりよろしくなさそうで。
カブ自身に。
『いろんなとこに水が入り込む』って想像しただけで、シートすっぽり。
お天気がいいよね~、Ziggy。

大雨の中、3時間半走らせたことは、さておき。

とりあえず。
すっげぃテンション上がったので、お酒飲みます。
去年漬けた、黒糖梅酒。
半分以上もあるのに、今年のんを漬けようとする自分に、乾杯!!!

今日は、たいした夢は見ませんでした。
や、カブの夢を見た気がするけど、Ziggyじゃなかった。
なんか・・・・・、赤かったような、黄色かったような、黒かったような。
いずれにせよ、青はなかった。

『小カブ日和①』
わーーーー!!!!!
ついに(思い出したかのように)①になりました!!!
そして何事もなかったかのように、一瞬だけ『0』になるんだと思います。
わくわくします、だてりんごさんがなにをしてくださるか。
『なにもしない、ということをした。』とか。
そういう大人な対応はいりませんので、期待してます。
わーいわーーーい!!!

小 。 
カ  和 
 ブ 日 』
リンクが、リングにーーーー!!!!!
りーーーーんぐ!!!!!
あ、なんか梅の形に見えます。
梅・・・・、梅ヶ枝餅、梅酒、梅公園。
うふふふ。
まるっこいのも、いいですね~♪
あ、いや、おおおーーーーーー!!!!なのかも!!!
えっくす、おー、ときたら、次は『醤』ですね!!
タイカブ@いまいさま、じゃん、は無理なさらないでください。
え、あれ、違いますか??


もしもこれがおとぎ話なら。
ぼくは王子さま。

そんなハナウタ、ふふん。

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

天気はどうでしょうか。

週末は雨っぽいですね。
私は仕事も何もしていない人なので、晴れの日を狙って走りにいけますが、働いていたりすると難しいですね。
最近、雨の中を走っていないので、土砂降りだったら走ってみたいと思ってます。
by コキンジ改め、ヒザカタ | 2008.06.19 (Thu) 23:08 | EDIT | RES

あ~~、もぉ!!!。。。

トラックバック失敗しました。。。
2個トラバってたら、お手数ですが最初の方を消して頂けるとありがたいです。
by タイカブ@いまい | 2008.06.20 (Fri) 11:02 | EDIT | RES

ご飯前れす。

コキンジ改め、ヒザカタさま>
週末も、雨、みたいですね。
じっとり、梅雨満点です。
土砂降りの中走るのは、もう、しばらく、いいです。
まずは、カッパ買いなおしてから!!
晴れの日に走りにいけて、羨ましい限りです。
梅雨明けした沖縄あたり、サイコーでしょうね~。

タイカブ@いまいさま>
とらっくばっく、がイマイチよくわからくて申し訳ありません。
でも消しておきました。
あ、後の方を消してしまったかも、です!!!
だ、大丈夫でしょうか??
by 三次 | 2008.06.20 (Fri) 20:49 | EDIT | RES

お手数をおかけしました。。。

最初は、なんでも食べ物に結びつけるんやね。。。
と突っ込もうと思たんやけど、自分が失敗しました(^^ゞ

P.S.日曜に、岡本へホットドック食べに行きます。
   でも、カブちゃいますねん。阪急ベリマッチ。
by タイカブ@いまい | 2008.06.20 (Fri) 21:40 | EDIT | RES

ホットドッグ、ブラッツですね!!!!

タイカブ@いまいさま>
おいしーですよ!!!!!
大好きです、ブラッツのホットドッグ!!!

なんでもタベモノに結び付けます。
戌年のときに。
『犬にちなんで、今年はいっぱいホットドッグ食べよう!!』
と誓うくらいです。
その年の初ホットドッグが、ブラッツでした。
今までは阪急べりまっちでしたけど、今年はカブで行ってみたいなぁ。
阪急は上品すぎて、少々苦手でありますw

今年はネズミですね。
『なにかにかこつけて、中華をいっぱい食べる』と数年前に誓いました。
来年は、ウシ、うふふ。

XO醤は、海鮮炒めが美味しそうですね。
あー、天六の十八番行きたいー!!!!!
by 三次 | 2008.06.20 (Fri) 21:46 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]