忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晴れ、ときどき、チューブ交換と濱くん。

2008/07/05 (Sat) - 小カブ的小バナシ。

レポ、書きます、後で。

これは、今日の普通の日記です。
普通、じゃないかも、ですが、日記です。

深夜おそおそにレポ3つまで書いて、睡魔勝利。
撃沈。

朝。
バイク屋さんの電話で起こされました。
「カブ、受け取りにいきますよー・・・・・・・・・・・、あれ、寝てました?」

むにゃむにゃ。
「応急処置してあるし、(昨日走ったし)、後でこちらから伺います。」
意訳:寝かせてください。

昼寝。

母上からの電話で起こされました。
「あ、今日はいるのねー・・・・・・・・・・・・・、あれ、寝てた?」

もう、いいよ、起きるよ。

そして、チューブ交換へ。
シフトダウンの練習しながら。
がっくんがっくん・・・・・・・・・・・・・うーん、うまくできないなー。

赤信号で停まりました。
右から、赤いカブが曲がってきました。

おー、赤いカブだー。
カスタムしてあるカブだー。
見たことあるカブだー。
つい十数時間前に見たカブだー。
乗ってる人もこっちを見てるー。
見まくってるー・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

赤いカブ、前方左に停止。
うそん・・・・・・。

濱くんに、捕獲されました。

えっと。
カブ界ってこんなに頻繁に(略)。

そりゃあ、たしかに「またねー!!!」って言ったけど。
その『また』は、こんなに早い意味のはずじゃ・・・・・・・・。

三次「チューブ交換に行くんだよ、なにしてんの?」
濱くん「メシ食いにいこうかと。チューブ交換見てもいいですか?」

バイク屋にカブ2台で突撃。

「明石行ったときに、釘踏んでパンクしたんですよー。」
と、濱くんが説明。
あたしのカブ、なんですけど。

バイク屋さん、作業開始。
テキパキとパーツをバラして、タイヤを外してて、見惚れる。
かっけー!!
できる人を尊敬します、本当に。
無知なだけに、なんでもすごく見えるけど、本職さんやもんな~。
チューブを外すと、タフアップの液体がタイヤの中にベトり。
ほわー、すっげー。

これに助けられたんだなぁ。

と。
濱くんは見たがってたチューブ交換そっちのけで、店の隅に釘付け。
新車のドリーム。
すごいの?
そうなの、ふーん。(興味なし)
写真撮ってました、そんなにもすごいの??

買っちゃえ買っちゃえ!!!

無事交換も終わり、せっかくなんで、濱くんとマックに。
いろいろカブとか峠とかのハナシをしました。
山道、とかは、あんまり興味ないけど。
その先に美味しいものがあるなら、いくらでも走るよ。

とりあえず、シフトダウンを完璧にしなきゃー。
あと、他人のポテトを勝手に食わないように。

・・・・・・・・アタリマエのことですね、すみません。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]