忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晴れ、ときどき、60,000,000。

2008/05/23 (Fri) - 小カブ的小バナシ。

きーみがくれーたゆぅーきぃは、ろーっくせんまん!!
ろぉぉーーっくせんまん!!!(はぁん)

HONDA「カブ」、世界累計6,000万台突破。

すごいです。
すごい数字です。

その内の1台が、あたしの小カブで。
別の1台が、あの人の超カブで。
また別の1台が、あの方の狩カブで。
またまた別の1台は、あの御仁の泰カブで。
さらにまた別の1台は、まだ見ぬ誰かの小カブで。
そして、1台が『大学卒業目前で盗まれた実弟の超カブ』で。

すごいですね。

カブを一律20万円だとして。
小売に卸すのに、まあ、・・・・・・・・・・こんなもんかな?
で、製造に、どうなのかなー・・・・・・・・・・・、このくらい??
じゃあ、HONDAさんってば、こんなに純利なの!!?!?!

とか考えてしまう、汚れた大人。

イメージ悪くなるし、もっと夢みたいなことを想像しよう。

日本人口の、2人に1人は持ってる、とか。

もってるほうのひとー、は~い♪
持ってないほうの残念な実弟くーん、はーい。

もっともっと、みんなカブ買ったらいい。
そんで、もっともっと、日本に変態を。

今日の類似リンク。
ゼルダの伝説の主人公のほうで。
リンクってば、実は左利きダヨ。

『小カズ日和。』
瀬田さま・・・・。
ま・・・・・・・、マズイんじゃないですか?
空色のカブに乗ってらっしゃるパン祭の方みたいじゃないですか!
MDの意味を、つい最近知ったばっかなあたしとしては。
ここで、大きな組織を敵に回したくはないのです!!
『(M)ムリ、(D)ダメ』になりたくないのですよ!!!
あ、読み方は『オカズビヨリ』ですか。
『(M)メシ、(D)ドゾー』と!
ごはん大好き。

『小カブ日和⑩』
三次先生の最新刊出ました!!
京都編、ついに完結!!
つきましては、サイン会を開催いたします。
新刊購入者の方は、綴じ込みの整理券を切り離し、下記会場へ。
作中のZiggyにも会えるチャンス!!
会場:梅むにゃらむにゃら公園。
協賛:代車にゆられて(だてりんごさま)

『実録!小カブ日和抗争』
いやいやいやいや!!!!!
自分、『ヤ』のつく自由業じゃありませんって!!!
USKさま、今が一番イメージを大事にしなきゃいけないときなのに。
なんてこというんですか!!!
義理と人情より、食っちゃ寝優先の、下等生物ですよ!!
まぁ、多少、ほんのすこーし、暴力的なところもあるようですが。
平和と日常を愛する、ちょっと歪んだ人間なだけです。
そりゃあ、『のっとってやる!!』と密かに思うサイトもありますけども。
○○グラとか。

カブ鍋にコメントしたら。
自分の名前でれすぽんす。
自作自演するほど、さびしんぼじゃないですよ。

なーんて、根に持ってたりしていませんよ~。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

おばんです

お願いがあります。
ZIGGYさん初登場の巻は何月何日くらいになりますでしょうか???だいたいで結構ですので教えてください。
ほんとはZIGGYさんのお色が知りたいだけなんですけど・・・・・・・・

by kent | 2008.05.24 (Sat) 00:20 | EDIT | RES

おはこんばんちわ、です。

Ziggyの初登場は、『小カブ日和。』③巻の、扉絵からです。

お色、ですか。
つややかな、ラメ入り深緑、です。
決して『タスマニアグリーンメタリック』じゃないです。
タスマニアって。

さっき頑張ってUPしましたが、やっぱり全体像がよろしいですか?
まったくカスタムしてないし、なんもいじってないリトルなので。
「HONDAのサイトに載ってるまんまです!!」
ってかんじなのですけども・・・。
あちこちのオーナーさまのカブを拝見するに当たり、ドノーマルがちょみっと肩身狭い、今日この頃です。
by 三次 | 2008.05.24 (Sat) 00:41 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]