忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


薄曇り、ときどき、幻覚幻聴フルコース。

2008/06/09 (Mon) - 小カブ的小バナシ。

あさ、めがさめたーら。

4時。
4時??!

いつもの起床は6時、うそだろー!!?
・・・・・・・・・・・・・・もっかいねーよおっと。

目を閉じると、カブのエンジン音が聴こえてくる。
手に感覚がある、ぶおん。
すぐ右を、黒い車が追い抜いていく、あっぶね!!!

と、ガバッともう1度起床。

や、今車見えてたし!!
追い抜く風きたし!!!

やばい、病気だ。
しかもこれは。
『お医者様でも、草津の湯でも』だ。

そのまま眠れずに、幻覚と幻聴を楽しんで出社。
もー、馬鹿でいいー。

そんな1日の幕開けでした。
たのしいね、毎日。

そういえば。
昨日帰りに赤信号で止まったとき。
カブ丸さんと濱くんに、どのへんが家なんスよ、と話そうと。

メットのシールドを、上にパカ。

のつもりが。

手の中に、シールド。
クリアすぎる視界。

疲れた3人にトドメでした。

うはー!!!!
取れるモンかー!!!!??!
最高、あたし、最高!!!!!!!
もー、笑いながら走りました、うははは!!!!

ということを、1日中思い出して笑ってた。
たぶん今日はすごく変だったに違いないです。
あ、今日、も、か。

あと。
忘れないうちに、覚書。
記憶として忘れることはないんだろうけど、感情として鮮明なうちに。

3速から、4速に入れるのがすっごくすごーーーーく好き!!!!
サイコーに気持ちいい。

やっぱ病気だ。

昨日の、大阪居残り組へ。
ウラシキじゃなくて、日記のほうに載ってた。

めっちゃウラシキチェックした人、はーい。

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

はーい(-∀-)ノ
帰ってからずーっとチェックしてました。
日記を見てニヤニヤしてたのは、言うまでもありません。
by だてりんご | 2008.06.09 (Mon) 21:20 | EDIT | RES

はーい、2人め。

だてりんごさま>
うん、めーっちゃチェックしました、こっちも。
もう、何回カウンター回すんだ、ってくらい。
ニヤニヤ通り越して、明け方そのまま目が覚めきったった。

もー、馬鹿でいいー。
by 三次 | 2008.06.09 (Mon) 21:29 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]