忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明るい曇り、ときどき、嬉しい楽しい大好き!!

2008/06/08 (Sun) - Quantum Leap

今日は、いや、今日も。
5時起き。

いいんだ。
昨日は8時半に寝たから!!!

エキスポランド、です。
今日の目的地。
正直、自信ありませんでした。
そしてその自信のなさが、そのまま運転に繋がりました。
あーあ・・・・。

今日のルート確認。
昨日、青い人に聞いたら。
「中環をひたすら北上するといいさ」
という、ものすごく投げっぱなしな回答を戴き。
そんなモンか??
と出発して。

たしかに、間違いじゃなかったし。
そのとおりだったし。
でも、でも。

「アップダウンあるよ。橋多いよ。全部原付いけるよ。」

そういう情報が欲しかったです。

上り坂(橋?)発見!

側道に入る。

向こうが川だった。

迂回うかいうk・・・・

を、3回ほど。
あげく、ガス欠になりかかって、もージーザス。
予定してた時間をぽよんとオーバーして、なんとか10時前に到着。

既に何名か来られていて、あわてて皆様にご挨拶。

今日はいっぱいおはなしするんだ、ぜったにおはなしするんだ。

『人見知りな自分』は、みごとに置いてこれたみたいで、いっぱいお話。
ゆっくり見たかったカブ。
たくさんお話したかったオーナーさま。
ああ、しあわせ。

うしろのグル~ミ~♪
ああぁ!!
かわいいかわいいかわいい!!!
グル~ミ~かわいいー!!!
しおしおさん、いろんなとこにいっぱいグル~ミ~。
マットな赤いカブに、グル~ミ~がとっても似合ってて素敵です。
かわいいかわいい。
ずっときゃーきゃー言ってた気がする、かわいい。

グル~リ~んご。
・・・・・・・・・・・・・顔色悪いよ、グル~ミ~。
でも可愛いから許す。
グル~ミ~!!!
オーナーはストーカーなのに、かわいいよグル~ミ~。
三角のとこから、ぴろんと出てる手が、かわいい。

ステッカー祭。
ヒザカタさんの、ステッカー箱。
あぁ、欲しかったのが全部ある~!!!
カエルのはお揃いだ、うふふ。
ラブジアースが、見事に溶け込んでて違和感なし。
やっぱ、もっとメットにステッカー貼ろう。
お金ないけど、いっぱい貼ろう。

カエル!!!!
帰られる直前に、無理矢理お声をかけさせていただきました。
だって、このカエル!!
持ってる、持ってるーーー!!!
マイケルさんは、とってもかわいらしい人でした。
カブの雰囲気ともばっちりぴったり。
箱の模様と、メットの模様も同じで、おしゃれだなぁ。
よし、カエルつけよう。
無理矢理お揃いにしよう。

ガソリン以外に、なにを??
濱くん。
後輩にはとても厳しいあたし。
でもメガネだから許す、来るのが遅くても。
ガソリン、うん、そうだよね。
それ以外、なにで走るんだろう。
シートはふかふか、いいなー。

おうわ!!
間違えて一旦ここでUPしちゃった。
まだ続くよ。

わっぺん、かっちょいい!!
緑カブの人は、無条件でお友達からスタートです。
ももすさん、とてもいい人でした。
ツヤツヤしたカブに、このワッペン!!!
かっちょいい!!!
無駄がないかんじが、スッキリでかっちょいい!!!
大阪城のほうに突撃されてしまったけど、無事お会いできてよかったです。

カカオ100%
あー、やっぱり黒く写ってしまった。
本当はチョコレートみたいな、きれいなブラウンです。
教授さん、今日もチョークキコキコありがとうございました。
ほしーなぁ、チョーク。
あと、そのチョコレート、ちょっとかじって見たかった。
オイシそう。

良いスニーカーですね。
今日はフックさんいなかった。
フックさんに似た人がいた。
そのそっくりさんのスニーカー。
カラーリングが、すごくいい!!!
「足裏見せてください!!」
と頼んで撮らせてもらうほど、気に入りました。
オリンピックは興味ないけど、これはいい!!

あおいひかり。
時系列バラバラですが、帰りに撮らせてもらった1枚。
カブ丸さんの、えーっと、あおいひかり。
便利です。
夜にスプレーノズル落としても、これさえあれば大丈夫!!
写真で見るより、もっと明るい。
カブの下のほうをどうこうすることは、あんまりないけど。
そういうときにも、きっと便利!!!
かっこいいなぁ。

わらさんのてるてる。
あ。
わらさんのてるてるぼうす!!

いっぱい話して、笑って、お腹すいて、ごはんたべて。

そうそう。
『インジェクション試乗会』もしました。
普通のカブに乗っている方々に、どう違うのかお聞きしたくて。

よかったね、Ziggy。
みんな「すごい!!」って。
へっぽこな運転じゃないのって、初めてだったでしょ。
よかったね、本当によかったね。
いろんな方に乗って戴けて、すごく嬉しかったです。
みなさんの感想も、今日の大事な記念。

楽しすぎて、疲れて。
もー、オツさん放置して帰るかー!!!

ひどいね、あははは。

方向が一緒の、濱くん、カブ丸さん、ももすさんと帰路。

すごい。
1人じゃないのって、初めて!!!!
前にもいる。
後ろにもいる。
すごい、すごい!!!!
とても走りやすくて、もう、ずっとずーっと走っていたかった。

ももすさんは、わざわざ遠回りしてくださったし。
濱くんと、カブ丸さんは、もう家のすぐ近くまで走ってくださって。

あー。
幸せだ、どうしよう、ありがとう!!!!

きっと、今日は。
カフェカブエキスポ2008
カフェカブエキスポ、だったんだ。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

改めて。

お疲れ様でした。
Ziggyはよく走るコでしたよ。
帰りに自分のカブ乗って、「90ccなのにトルクねえ」とか思ったり。
次回は「関宿」でお会いしましょう。
by コキンジ改め、ヒザカタ | 2008.06.08 (Sun) 21:46 | EDIT | RES

変態

乙かれっしたー。
カブに乗っている人は酒パワーで動いてるので朝寝坊とかしますよ。
ええ、三次さん到着した頃に起きてます今日は。
by | 2008.06.08 (Sun) 23:01 | EDIT | RES

おいコラどないなっとんねん

あんなにたくさん撮った乙田画像が全く載ってないのだが。
by オックン | 2008.06.09 (Mon) 00:14 | EDIT | RES

夜明け前れす。

コキンジ改め、ヒザカタさま>
帰りも頑張って走りました。
みなさんが「静か!」とか「電動みたい!」と仰っていたのが嬉しかったです。
よく走る、ですか!!
よーし、もっともーっと走ったるですよ!!
関宿、楽しみにしています。
がんばるです!!!

濱くん>
変態?
どういう意味ですか?
まだまだ『変態道』をちょみっとかじっただけ、ですよ!!
あんなん、や、こんなん、と、一緒にしないでください!!
酒はほとんど飲みません、
なので今日もこんなに早起き♪
・・・・・・・・・・・もっと寝ろ、自分。

オッ(略)さん>
え?
最後の1枚の左端にも、写ってますよ、ちゃんと。


眠い。
でも、目を閉じると、カブに乗ってる感覚になって。
わくわくして、ドキドキして、わーーーーってなって。
眠れない。
子供か!!!

寝たい、眠い、寝よう。
by 三次 | 2008.06.09 (Mon) 04:22 | EDIT | RES

無題

乙かれ様でした。
写真少なーい。もっと写り込んだような…
by だてりんご | 2008.06.09 (Mon) 09:24 | EDIT | RES

三次さん!

昨日はお疲れさまでした!
気さくにお声をかけていただいてありがとうございます。
その気さくさと、いやらしい程にピカピカのカブ、うらやましいです。ください。

大阪、橋多いですね。むつかしいです。大阪は。
よーし、磁石買うぞ。
by マイケルです。 | 2008.06.09 (Mon) 19:18 | EDIT | RES

帰宅後のれす。

DR(ダニエルライダー)さま>
写真、ね。
もう、ほとんど特定2名のモノばっかでしたよ。
でもね、ドSだから、あえてPC内で永遠の眠りにつかせました。
写るわりには、目線合わさない、とかどういうことでしょうかね?

マイケルです。さま>
え、と?
『です。』までが??
気さくですか、そうですか!!
うまく気さくさを出せていたようなら、よかったです。
テンション上がりすぎて、あっぱらぱーでしたが、ありがとうございました。
こんな『気さくさ』でよろしければ、是非その『大人っぽさ』と交換してください。
カブは、やらんです、が。
箱とカエル下さるのでしたら、ちょみっと考えてみますw

大阪って橋も高架も高速も、わっかりにくいんですよ。
高速なんてなくなればいいのに。
晴れていれば、太陽とか(満ち欠けしてる)月の位置などから、だいたいの時間や方角がわかります。
大阪砂漠は、こうやって乗り切っていく予定です。
by 三次 | 2008.06.09 (Mon) 20:18 | EDIT | RES

ハラペコ

おつかれさまでした。
帰りも楽しそうですねぇ。
同じ方向ですし、一緒に帰ればよかったです。
ともかくお腹へっちゃってて・・・。
by しおしお | 2008.06.09 (Mon) 21:15 | EDIT | RES

こっちもおなかぺこえもん、でした。

しおしおさま>
あたしも朝から飲まず喰わずで、気持ち悪くなっていました。
で、あまりの空腹に、みんなで売店(?)でごはんしたんですよ~。
万博ランチBOXを食べてみました。
「腹減ってると、なんでもウマイね♪」
でも、本当においしかったです。
しおしおさんとも走ってみたかった!
次の機会には、ごはんいっぱい食べてくる、もしくはおいしいとこでごはんして、走りましょー!!
by 三次 | 2008.06.09 (Mon) 21:25 | EDIT | RES

赤はいい

先日はおおきに&お疲れでした!
なんか次回(第6回in京都)のスタッフ打ち合わせにぜひ来て欲しい人の一人と思っていますた。
そのカブ好きの気持ちを持ち続けてこれからも楽しんでね。

・・・そうそう、僕も最近ずっと早起きダス(笑

by おきらくのおっさん@職場 | 2008.06.10 (Tue) 01:18 | EDIT | RES

はじめまして!

先日はどうもお疲れ様でした、グレーのテレスコカブにのってたともぷーと申します。リンクさせていただいてもいいですか?三次さんて最初分からなかったとき雑誌のスタッフさんだと思ってました、元気いい人だなぁーって。
by ともぷー | 2008.06.10 (Tue) 22:03 | EDIT | RES

深夜のれす。

おきらくさま>
日曜日は、ちゃんとご挨拶できずに申し訳ありませんでした。
せっかく「手にルート書いてくる方ですか?」ってお声をかけていただきましたのに。
すみませんでした。

え、え・・・・・え??!
本当にほんとうですか??!
むしろ、こちらからお手伝いさせて戴きたい、と申し上げようと思ってたです!!
どうしよう、どうしよう、うわぁぁ!!!
嬉しいです、頑張ります。

あの日曜日。
リトルを買って、丁度3ヶ月目の日。
すごいです、もう、なにもかもが。

本当にありがとうございます。

ともぷーさま>
どもども、初めまして!!
リンクは無断でどうぞ。
お気になさらず、バンバン貼っちゃってください、わーい♪
当方、ラメ入り深緑のドのーまるリトルです。
テレスコ・・・・・・・・・、ハンドル下総とっかえ、ですよね?
(カブ丸さん情報)
元気しかとりえもなく、勢いとノリと無謀で、カブに乗っています。
雑誌のスタッフさんが、こんなあっぱらぱーなわけないですよー!w
日曜の迷言。
①「キャブってなんですか?」
②「えんじんくりーなー?えんじんくーらー??」
③「シフトダウンのやりかたを教えてください。」

・・・・・・・・こんなんでも、リンクよかですか?
by 三次 | 2008.06.11 (Wed) 00:17 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]