忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/05/07 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


薄曇り、ときどき、須磨海岸帰り。

2008/06/07 (Sat) - Quantum Leap

で。
満腹になったので、海へ。

けっこう人がいる。
目を疑うような人がいる。

須磨、ふりーだむ!!

海になる場所。
大好きな場所。
川が海になる橋の上。
今日は魚いないなぁ。

カブっぽいハト。
カラーリングが、カブっぽいな~♪と。
パチリ。
もう、なんでもカブに結びつける癖がでてきました。
かわいいね~ハトー。

地方公務員っぽいハト。
・・・・・・・と思いながら、見ていたら。
なんだか、某地方公務員に見えてきました。
監視してる!!
スピート取り締まってる!!

失敬。
本職のネズミ捕りさんが、ハトをじーっと見ていました。
本職の『ネズミ捕り』さん。
あ、御勤めご苦労様であります。
自分はゴールドであります。

その後は、ベンチでひっくり返ってちょっとウトウト。
あーかえりたくなーい。
もっといるー、うみにいるー。

でも、駅においてきたZiggyが心配だったので。
まあ、海堪能したし。
次は人が少ない秋にしよう。
ナス守りと、海族園年間フリーパス買いに。

帰路、の、ルート確認。
帰りは、ちょーっとだけ違う道にしていみました。
家のすぐ近くを通るR170(否:外環)にのれるように。

しゅっぱーつ、13:23、よし!!

R2

R43

淀川上にて。
「あー、海の匂いがする~♪」
余裕です、やればできます。

R25

R170(希望どおり)

あ。
携帯にカメラついてないし。
デジカメはバッグの中なので。
行きも帰りも、運転中の写真はありません。
いろいろ撮りたかったけど、のうみそに記憶させました。
お見せできなくて残念です。

「あー、もっと走りたいー!!!!」
と叫びながら。

ただいまメーター。
ただいま。
16:58、ふむふむ。

走行距離:144Km

京都と同じくらい。
時間も距離も。

楽しかったです、まる。

ちょっと早いですが。
夏の風物詩です。

今年も朝顔が咲きました。
暑中お見舞い申し上げます。
海に咲いたあさがお。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題


そんな近くに来てたなんて~!!

明石に来てたら明石焼をごちそうしたのに~!!
by だてりんご | 2008.06.07 (Sat) 21:39 | EDIT | RES

こんばんわ

おつかれさまでした。
そーすると、今回ツーと京都ツーで走った距離の合計は
全走行距離の68%をしめておるようですが、間違いないですよね^^
by kent | 2008.06.07 (Sat) 21:57 | EDIT | RES

芸池

うはぁ芸池だー。本当に行っちゃうあたりステキです。
須磨は最近通り過ぎちゃう事が多いんで次は立ち止まってみます。
僕も早いうち池を見ておきます。
by | 2008.06.07 (Sat) 22:38 | EDIT | RES

早朝れす。

だてりんごさま>
須磨近くで。
『明石 21㎞』
とか見えて、けっこう近いモンだと思いました。
明石焼きは、以前うおんたな市場の『今井』だったかな。
そこで食べたきりです。
じゃー、次は是非。

kentさま>
あー、そうかも、そうかもです!!
もう、あっというまに『近所ぐるぐる練習』の距離は、突破していますね。
なんでだろう、あんなにアクセル開けるのが怖かったのに。
あんなにフラフラ走ってたのに。
今日でトータル500Kmを越えてみようと思います。

濱さま>
やるったらやりますよ、ふふふ。
U字ロックは、この駐輪場で壊れました。
ジーザス。
須磨は、真夏の人ごみ以外の時期が好きです。
電車で行ってたときと、また違うかんじ。
是非ともナスに座った写真を撮ってきてくださいw
by 三次 | 2008.06.08 (Sun) 05:37 | EDIT | RES

おつかれさまでした。

まる。
by コキンジ改め、ヒザカタ | 2008.06.08 (Sun) 15:23 | EDIT | RES

お疲れ様でした!!!

ヒザカタさま>
お帰りの際に、ご挨拶をしそびれてしまい、大変申し訳ありませんでした。
Ziggy乗ってくださって、どうもです!
今日は楽しかったし、楽しかったし、たのしかったー!!!
また何処かでお会いできたら嬉しいです♪
by 三次 | 2008.06.08 (Sun) 19:31 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]