忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏の終わり、ときどき、関宿カブミーティング2008(初めましてと久しぶりの、感想と)。

2008/09/01 (Mon) - 関宿カブミーティング2008。

昨晩は、3つまで書いて、ダウン。
本当はここまで書きたかったのに。

と、いうわけで。
これで最後。

感想とか、まとめとか、初めましてとか、お久しぶりです、とか。

改めて。
『初めまして』の、方々。

suteki*さま。

関西組が、あいの土山を出発したと聞いて。
関宿休憩室のモニターを、わくわくしながら見てました。
ここ、固定カメラからの上り下りの映像が、見れるのです。
まだかな、まだかな、まだですか、はやく!!!
あ、あああああ、きたきたー!!!!
『ぶいーん、ぶいーん、ぶおーーーーん、ごごごーーん』
音は聞こえないけど、聞こえてくる音。
おおおおおおお!!!!!
え、suteki*さんが来てらっしゃる?!
キセツ号!!
とりっぴんとりっぴん!!!!
えーっと、どの方だろう。
黄色いカブ、黄色、きいろ、きーろいカブの女性
・・・・・・・・・・・探しても見つからないわけです。
すみません、男性でした。
ピンズつけられるメット、すっごくかっこよくて!!
ステッカーも戴きました、ありがとうございます。
こんな三次ですが、今後ともよろしくです!!

中部組(前乗り)の方々。

朝早くからのテント荒らし、本当に申し訳ありませんでした。
『初めまして』の第一印象が、地に落ちたと思います。
えーっと。
でも、あの、自分、中部出身なので!!
関西に身も心も売り渡しつつありますが、出身は中部東海なので!!
な、なかよくしてください。
もう遅いっぽいですが、どうぞよろしく、です。
(帰り道の脳内は、1人猛省会でした。)

恵理さま。

あの、恵理さん!!!
ど、ども、ハジメマシテ!!!
「あれ、はじめまして、じゃないですよね?」
・・・・・・・・・・う、初めましてな気がしてた。
カフェカブでご挨拶したような気もするけど、あれ?
かっこいい女性です!!!
憧れの方とご挨拶できて、本当に嬉しかったです。
もっとちゃんといっぱいお話したかった、残念。
舞い上がりすぎた、ほわわーん。

『お久しぶりです』の方々。

マイケルさん。

エキスポぶりです、わーーい!!!
おそろいのカエルをつけていることを、やっと報告できました♪
前回より、ゆっくりお話できてよかったです。
マイケルさんにだけオハナシしたこと。
『来る途中、ミラーをガードレールに擦りました。』
言わんでも良かった気がします。
すみません。

静oniさん。

カフェカブ京都ぶりです、どもー!!!
走っているところを、初めて見ました。
oniさんにすっごく似合ってます!!
あいかわらず、味のあるかっこいいカブ!!!
ご友人の方と来られていました。
どもども!!
やっぱり、行かなきゃな、袋井♪

もみじさん。

ジンクスどおり、カブ鍋更新後に、またお会いできました。
再会、としては、最悪のパターンで。
起こしてしまいすみませんでした。
本当に今更ながら、反省。
チョコミントでよろしければ、今後も無条件で、はい。
そして。
あの写真どおりの、旅仕様のカブ。
ネタじゃなくて、本当に旅に出てたんですね。
いってらっしゃい。


不思議なことに、時間がどれだけあいても、初めてでも。
すっごく繋がっている気がします。

本当に最近ぶり、な方もいますが。

そういう、会っていない空白の時間も、飛び越えて。
関宿に、カブごとワープしたような。

初めてまして、でも、初めてじゃなく。
久しぶり、だけど、昨日会ったばっかみたいに。

すごい。
カブってだけで、なんの接点もなかった人たちが、ここに、関宿に。

みんな、笑ってる。
カブも、ヒトも、太陽も、ぜんぶ。

主催者様。
参加者様。

1/78で、本当によかったです。
最高の夏を、ありがとうございました!!!

1/77の、幸せ。
お気に入りの、1枚。
『ショート』なのに、ロング。


汚れなくて。
傷つかなくて。
剥がれなくて。
絶対に安全な場所に。

参加記念ステッカー。
だって、たった1枚しかないから。
78人目の参加者、ボニさんデザインのステッカー。

心臓に貼れたらいいのに。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

お疲れ様でした。

バナ夫アリガトねーっ!
お礼も言う暇も与えず帰ってしまいましたねぇ。
子供たちも大喜びでした。

だから、レポはゆっくりでいいんだよ。
出発もね。
by いっきゃです。 | 2008.09.01 (Mon) 22:57 | EDIT | RES

昨日は

お疲れさまでした!
もみじ君のテント荒らしは印象的でした。ああ、自分達と同じことしてるなと思ってw
今回は三重まで来た事だし、次は愛知入り!?お待ちしてます!

(…実は僕も初めましてじゃないんです…カフェカブで挨拶してるんです…だなんて言えない…)
by タクト | 2008.09.01 (Mon) 22:57 | EDIT | RES

わー!

ziggyさんや、青いハンターカブ、五月雨号に、まんじゅう号・・楽しみにしてるカブブログのみなさんのカブが揃ってて。ふー、おにぎりもシールも羨ましいっす。いきたかったなぁ関宿。(三次さんのレポは実況中継や往来の計時があって参考になるしわくわくしますね!)ではでは失礼します。
by ヨコハン | 2008.09.01 (Mon) 23:11 | EDIT | RES

れ、れぽれぽれぽれ・・・・れす。

いっきゃさま>
いや!!
ポールポジションだけは!!
と、思って。
何度も「いっきゃさん、もう、来てますか?」といろんな人に確認していました。
土山からみなさんで来られたんですね~♪
『レポは、熱いうちに書け!!』が信条なんですが、なんというか、もう、癖になりつつあります。
書きたいんです、ただたんにw
バナ○は、どぞどぞ。
100円お返しできなかったお詫びです♪

タクトさま>
や、やっぱり初めまして、じゃなかったですよね。
『あれ、お会いしたことある、たぶん京都で。』
と思いつつ、言ってしまった「初めまして!」。
えーっと、じゃあ、ここで訂正を。
「2度目まして!!」
テント荒らし、同じですか!!
中部の血のなせる技、ですか!!
やったー!!!
『名古屋まで、74km』の標識を見て。
『なーんだ、近いのねー。』と思ってしまった昨日。
行けそうです、錯覚だと思いますが、行けちゃいそうです!!

ヨコハンさま>
時計を書くのは、自分の覚書、という意味もあります。
思い出しやすいのです♪
でも、携帯にカメラついてないので、実況中継が、全く臨場感ありません。
すみませんです。
やっぱり、今回もご挨拶しそこねてしまった方々がいっぱい。
いつものことながら、あの時間がずっと続けばいいのになぁ、と思います。
Ziggyは、到着が早かったせいか、休憩室で寝て起きたら、最前列の中央付近に並んでいました。
なので、ほとんどの方の写真に、バッチリセンター♪
参加できなかった方に、雰囲気だけでも伝われば幸いです。
by 三次 | 2008.09.01 (Mon) 23:24 | EDIT | RES

どーも♪

はじめましてー。
っていうか、挨拶してないけど会ってましたねー。笑
帰りしなにまつげ君とぴのんさんと抜いたり抜かれたりしてた、
荷物いっぱい積んだ変なカブのばばです。
オオカマキリと遊んでたやつです。覚えてますでしょーか??

帰りの途中で、抜いたり抜かれ(略)の方が三次さんやって聞きました。blog前々から見てたんで、「ほえー」って感じでした。話しかければ良かったなーって。

まぁ、いつかまた会いそうですねー。
そんときはよろしくです。リンクもちゃっかり貼らせてもらいますー。
by ばば | 2008.09.01 (Mon) 23:36 | EDIT | RES

おつかれさまです!

あのカエルの磁力(磁力?)、すごくないですか?
どんなに風を切っても、豪雨にやられても、ビクともしないあの磁石のパワー。
パワフル磁石。

たぶん腕時計とかの近くにおいたらダメな類だと思います。
パワフル磁石だから。


ミラーの件に関しましてはもう何も言いますまい。
by マイケル | 2008.09.02 (Tue) 17:31 | EDIT | RES

れれれれ・・・・・・す。

ばばさま>
ああ、ばばさんだったのですか!!!
1回目抜かれたとき、『まつげさんだー!!ぴのんさんだー!!!・・・・・・・・・・・あれ?』
2回目抜かれたとき『またまつげさん?!ぴ、ぴのんさん!??!・・・・・・・・・・・・むうん??』
と、必死に思い出そうとしていましたw
オオカマキリ、あああ!!!!
今度お会いしたときは、『改めまして、初めまして!』のご挨拶をしたいと思います♪
もし、すっかり忘れてたら、ぐーで殴ってくださいw
こちらも、リンク貼らせていただきます。
無事帰られたようでなによりです。
九州もおいしいものいっぱいですし、絶対に行ってみたいです!!

マイケルさま>
めっちゃ強力磁石、ですよね!!!
あんなかわいいカエルなのに、なかなかどうして、とれない頑張り屋さんです♪
シート下から里子に出した3匹も、必死でどこぞのカブにしがみついていることを、願いつつ。
今日、また8匹買っちゃいましたw
また給油のたびに、あちこちのスタンドで突っ込まれます♪
ミラー??
はて、なんのことでしょう♪
by 三次 | 2008.09.02 (Tue) 21:34 | EDIT | RES

ちょこみんとごちそうさまです

最近の朝は、目覚ましアラームに起こされるたびに心の中で、「三次さんか!!」とつっこみをいれるのにはまっています。
レポお疲れ様でした!まさか本当に書き上げるとはさすがです。
寝起きの顔写真、あの表情に今回の僕の関宿の全てが詰まっているので、今度是非見せてください。
by もみじ | 2008.09.05 (Fri) 00:56 | EDIT | RES

寝起き突撃れす。

もみじさま>
長い長い関宿帰り、お疲れ様でした。
おかえりなさい。
大学時代は、授業に出ない友人を毎朝起こしていました。
何人もの単位を救ってきた、救世主です。
寝起きの『もう、どうにでもなれ。』という半笑いの写真ですね。
では、今度お会いする・・・・・あ。
鍋も終わりましたし、次の機会はいつかわかりませんが、チョコミントに添えて写真をお渡ししたいと思います♪
あと、まこさんにもお詫びをしなくては・・・・。
by 三次 | 2008.09.05 (Fri) 20:43 | EDIT | RES

お疲れ様でした

お疲れ様でした!
何故だか女子だと間違えられた事が何度か(・∀・)
こんな俺ですが、どうぞよろしく。

ところで去年に引き続き土山組でしたが、待ってるのもなかなか楽しそうで良いですねぇ。
by suteki* | 2008.09.05 (Fri) 22:20 | EDIT | RES

お疲れ様かえしれす。

suteki* さま>
どもども、どーもー!!
文法に則って、スペースいれてみました。
先日はお疲れ様でした!!
基本、待つのは元々好きなのです。
しかも、土山組のみなさんが走っているところをモニターで見れて!!
無音のモニター画面ですが、なんだかマフラー音が聞こえたんですよ~。
すごく嬉しかったです♪
女性と勘違いしていて、申し訳ありませんでした。
かわいいカブだったので、つい・・・・・・。
今後とも、どうぞよろしく、です!!
by 三次 | 2008.09.06 (Sat) 19:58 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]