忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


曇り、ときどき、終了。

2008/09/02 (Tue) - 小カブ的小バナシ。

関宿の興奮が、昨日はどっかりと腰をすえてたのですが。

今日はしっかりきっぱり、スイッチ切り替え完了!!
→にも書いたように、『怒涛の9月』なのです!!!

・・・・・・・・・・あれ?
8月も『駆け抜ける8月!!』って言ってた気がする。
そういえば、7月も『MEGA廻る7月!!!』とか言ってたような。

・・・・・・・・・・・いつから、こんな予定ぎゅーぎゅーに??

いっそ、もっと詰め込んだれ!!!

と、さっきまで思っていました、が。
や。
やめておこう。
ほっといても、予定は詰まる、気がする。
楽しみ、たのしみ、たのしも♪

さて。

関宿でお披露目した、あの状態で、カスタムは終了です。
ステッカーは、メットやレッグシールド裏に、今後もペタペタしますが。
希望したとおりにできたので、もう、おしまい。

ベトキャリ。
キャリア。
黒いハコ。
ドリンクホルダーもどき。

おしまい。

ハコにステッカー貼ろう~♪
とも思っていたのですが、真っ黒のままがいいな、と。
お仕事カブっぽいリトルになったので、大満足です。

個人的にはプレスカブが理想なのですが、色が、ね。
この緑が、もう、大好きでだいすきで。

カブ界的には、非常に地味なドノーマルリトルですが。
そこは、ほら。
乗り手の人間性で、カバー!!!

もちょっと地味に生きたほうがいいような、気も、ちょっとだけ。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]