忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まつりのあと、ときどき、関宿カブミーティング(たずねびと編)。

2009/09/04 (Fri) - 関宿カブミーティング2009。

<たずねびと。>

①『100%オレンジ』みたいな絵のステッカーを。
メットの中に入れてくださった方。

帰るときまで気付きませんでした。
お礼を言いたいです。
誰ですかーーーー!!!!!
誰かわからないけど、ありがとうございますーーー!!


②ハコに、アヒル隊長を着けて下さった、たぶん愛知のM氏。

間違っていたらどうしよう。
でも、アヒル隊長といえば・・・・・。
きっと、たぶん。
今はシート下にいます。
ありがとうございますー!!!


③うなΠさま。

名指しです。
ステッカー欲しいです。
すっごく欲しいです。
静岡出身人としましては、もう、あれは、絶対貼りたいのです。
いつ、どこでばったりするかもわからないので。
肌身離さず、そうですね、4枚くらい持っていてください。
欲しいです。


今思うと。
もっともっと、いっぱいいろんな人と話したかったなぁ。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

たずねびとその3

 ご指名いただきありがとうございます。うなπです。四條畷→静岡の逆輸入です。

今5枚くらい余ってるんで渡せる機会があったら是非渡しますよ!
SCMでは無事カエルいただきましたし!

グレーに近いシルバーなカブに跨った手が大きい人間が俺です。また見掛けたら話しかけてくださいね
by うなπ | 2009.09.05 (Sat) 00:02 | EDIT | RES

え?

アヒル隊長?
遠くへ行きたくなる呪いのアヒルなら付けましたが ^^y
by マコト | 2009.09.07 (Mon) 00:43 | EDIT | RES

たずねたひとれす。

うなπさま>
指名料は払いません、どうもどうも!!
静岡→大阪の、正規品@三次です。
手が大きい、というのは、かなりの至近距離で「お手を拝見!!」しなければいけないですね。
万が一人間違いのばあいは、怪しい人まっしぐらですね。
ドキドキします、が、頑張ります。
と、いうくらい、あのステッカーが欲しいのです!!
宜しくお願い致します!!

マコトさま>
遠くに行きたくなるアヒル!!!
永久装備の覚悟で、喜んで呪われます!!
ありがとうございます!!
カエルとアヒル。
これで、もう怖いものナシな旅ができますね。
こうなったら、ぴかちゅうとか見に行かないと!!
by 三次 | 2009.09.07 (Mon) 21:12 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]