忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


快晴、ときどき、関宿カブミーティング2009(当日編)。

2009/09/03 (Thu) - 関宿カブミーティング2009。

8/30(日)。

起床は、4:00。
ぼんやり仕度してたら、急かされた!!

だから、本当の『当日ポール』は、実はあたしじゃないのですよ。

そして。
最後の『関宿カブミーティング』へ、向かいます。

年寄りは朝がはy・・・・・・。

教授さんと、あっという間に道の駅関宿に到着。
たぶん、4:40くらい。

放し飼いの人懐っこ過ぎる犬に、追い掛け回されたりしていると。

あれ?
なんか急に、雨、が??

青いナニカが、目の前を横切りました。

もう、驚きません。
いや、驚いたけど!!

主催者様、登場。

主催者、というよりは、主犯。

雨とか、いらんから。
あいの土山あたりに、置いてきてくださいよ、本当に!!

いつもの、『時間ギリギリ』が嘘のような、早い到着。
なにがあったんですか?
だから降ったんじゃないですか?

そして。
「嘘やろーーーー!!」
と叫びながら。

いっきゃさん、到着。
嘘じゃないですよ。

その後、ヒラカターと、カナザワーが到着。

もっと寝てるかと思ったのに。
時間ギリギリ魔が、こんなに早いなんて。

だから降ったんj・・・・・・。

ラジオ体操(未遂)をして。
朝の関宿宿場町散策へ。

モトラのある風景。

モトラも似合う町並み。
時間が止まってる。

関宿には、なんとこんな方々も来られました。

まさかの関東組。

まさか!!
メットと写真と、中身が!!!
この、関宿に!!!

kanchiさんが、影でコソッとネクタイ締めてるのも、しっかりチェック。

関東の雨男:タグさん。
関西の雨男:オツ主犯。

こ、これは!!!
全力で挑まねばなるまい!!!

晴れ乞いの儀式、開始。

後悔、先ニタタズ。
と思うことになるとは、まだ知らない。

もやしの会、来襲。

もやしの会の方々も、来られました。
ヘルシー思考な、その謙虚さのカケラがあまり見受けられない爆音です。

お揃い、も、数が数なので、圧巻。
『(M)もー(Y)やってらんねぇ(C)クラブ』とかだったら、どうしよう。
会費いくらで入れてくれるんだろう?

さて。

いつもの、や。
お久しぶり、や。
初めまして、や。
具合はいかがですか、や。

いっぱい揃いも揃って、80台おーばー。

開会『式』です。

カイカイノコトバ。

時事ネタ満載の、開会の言葉。
ある意味、ギリギリ。

おにぎりのかい。

頑なに、『平成二十年度』。
炎天下でのおにぎり、おいしい!!

・・・・・・・・うん。
すっげー暑い。

休憩室も、ひとがいっぱい。
日陰も少ない。

じゃあ。
こうしよう。

用水路。

昨日見つけていた、田んぼの横の用水路。
冷たくて、最高に気持ちいい!!!

むしろ。
冷えた。

抽選会などもあって。
なんにも当たらなかったけど、楽しい時間。

閉会の挨拶の後。

感謝を、カタチで。

感謝のラムネ(複数)の贈呈。
いっぱい飲め。
んで、あわあわしろ。

集合写真を撮り。
これにて、終了!!!

終わっちゃった。

なんだか終わりたくなくて、珍しくだらだらと居残り。
いつもなら、さっさと帰るのにな。

関東組に、手を振り。
東海もやし’sを、見送り。
静岡西部軍へ、再会を誓い。

どんどん、ひとが減る、関宿。
関西勢だけ、が、まだ。

『西日に向かって走るのは、眩しいから。』

なんて、わかりやすい言い訳。

ぽつり。
ぽつり。

道の駅を出て行く、カブ。

休憩室のモニターで、下りの画像を食い入るように見て。

誰も見れずに。
なんだかよけいに、帰れなくて。

でも。
無理矢理スイッチ入れますよ。

お疲れ様です、また!!

16:37、出発。(走行距離:9576.8km)
R1

だてさんに抜かれる。
バイバーイ、またあそぼーーー♪♪

R307

夢から現実への、復路。
みんな、今どこを走っているんだろう。

R1

R170

19:56、帰宅。(走行距離:9704.1km)

ただいま関宿。


1回目の関宿カブミーティングは、知りません。
カブすらなかったし。
しとしと雨だったと聞きました。

2回目は、初めての参加。
R307も初めてで、ルートが間違ってないか、やたら不安な道中でした。
そして、アホほど晴れてぐったり。
知り合いも一気に増えました。

3回目の今回。
道もわかってる。
来る人も、かなり知っている方々。
天候面でも、晴れると信じてたし。
全力で楽しむことに集中できました。

1回目がきっかけ。
2回目が交流。
3回目が親交。

できすぎていると思うくらいの、企画だと思っています。

4回目は、きっとどっかのミーティングで。

「あの関宿は・・・。」

みたいなハナシがでたら、それがある意味4回目じゃないか、と。


『夏の終わりを、関宿で。』

企画者のオツさん、KZSGさん。
参加者のみなさま。

ありがとうございました!!!!

関宿カブミーティング2009。






















落書き。

会いたかったなぁ。
KZSGさん。

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

晴れ女様

西と東の雨男にも負けない
晴れっぷり見事です。

がっ、もうちと何とかならんもんかね?

暑すぎだよっ!
by 51 | 2009.09.03 (Thu) 23:45 | EDIT | RES

晴れれればれす。

51さま>
先日はどもども!!
このチカラは、コントロール不可なのですよ。
0か100しかありません。
ナニゴトも、徹底的に。
手抜きなんてしませんよー♪
名前で呼ばれるハンバーガー屋さんのことを、聞きそびれてしまいました。
今度お会いしたときは、教えて下さい。
行きたいです、食べたいです!!
by 三次 | 2009.09.04 (Fri) 20:41 | EDIT | RES

 .

乙でした。
第一回目の時にカブすらなかった、というのがなんだか驚きでした。

あと、次来る機会があればR25非名阪通れば素敵だと思います。かなり近道なので。
by suteki* | 2009.09.04 (Fri) 22:15 | EDIT | RES

完敗

まぁなんですか、そろそろ手加減という言葉を覚えてもいい歳だと思います。

お疲れさんでした!
by タグ | 2009.09.04 (Fri) 23:22 | EDIT | RES

はれれれれす。

suteki* さま>
R25、存じ上げております。
悪名高い『悲鳴犯』、ですよね!!
・・・・・・・・・・・・やだ、だめ、ぜったい。
ちなみに。
なにげに、明日で購入1年半です。
そんなモンなのですよー♪

タグさま>
勝てる試合しかしません。
そして、勝てるときも、手加減ナシの全力投球です!!
・・・・・・・・晴れすぎでしたね。
すみませんです。
遠路はるばる、お疲れ様でした!!
なんでか、来られる気がしてたんで、ものすごく嬉しかったです!!
by 三次 | 2009.09.07 (Mon) 20:56 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]