忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2017/07/29 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真夜中から真昼まで、ときどき、静岡カブミーティング(往路)。

2009/04/08 (Wed) - 静岡カブミーティング2009。

4/3(金)。

帰宅後、仕度もそこそこ。
10:00過ぎ、就寝。

わくわくで、眠れない。

と、いうこともなく。
しっかり熟睡。

4/4(土)。
2:00、起床。

シャワーして。
荷物を積み込んで。

あ。
アレも渡さなきゃ。
コレも持たなきゃ。

2:30、出発!!(走行距離:6334㎞)

近所で、給油。
携行缶にも、ナミナミヒタヒタ、お願い致します。
どこでガス欠するかも、わからないし。
時間帯によっては、スタンド閉まってるかもしれないし。

3:00、うーわ。
ある意味、予定どーりの時間だ。

R170

新聞屋さんが走ってる。
プレスカブタイム♪♪

R1

R307

念の為、もう1回給油。
どこでガスk(略)。
時間t(略)。

R307は、たしか3回目。
関宿カブミーティングのとき、カフェカブ青山のとき、今回。

【今回の目標:その1】
めんどくさいから、地図は見ない。

どこまで覚えてる、かな。

路肩の気温表示:6
まだまだいける!!

気温表示:5
もちょっと下がるかも。

気温表示:4
さすがに、さむ・・・・・・・。

気温表示:1
・・・・・・・・・・・・・・あはははははは!!!!

空に、山のシルエットが見える。
夜が終わる、朝の前。

信楽通過。
たぬ、復路で勝負だ!!

R1

道の駅、あいの土山。
トイレ休憩。

鈴鹿峠、トラック少ない。
よっし!!!

7:16、道の駅、関宿。

関宿の、いつもの看板。

ふー、こんなモンかな。
しっかり休憩しよーっと。

売店は、9:00~。
絶賛シャッター中。
伊勢うどんも、復路までおあづけ。

軒下すわろーず。

軒下に、ツバメがいっぱい。
警戒して、めっちゃ鳴いている。
こわくない、こわくなーい。
写真、バシバシ。

と。
バイクの音がしました。

こんな早くから、お疲れ様ー、だねぇ。

もみじさんと、まんじゅう号。

・・・・・・・・・Ziggy、それ、誰??

三次「(動揺中)え、と、どちらまで行かれるんですか?」
もみじさん「あ、ちょっと静岡まで。イベントがあるみたいなんで。」
三次「わぁ、奇遇ですねー。あたしも静岡まで行くんですよー・・・・。」

バカか、あたし。
動揺と冷静の混戦っぷりが、みごとに再現された会話後半の棒読み。

もみじさん「朝忙しくって。ごはん炊くので精一杯だったんで・・・。」

センターバッグから、タッパーを取り出されました。

どう反応していいか、わからない。
どういうカオしていいのか、も、わからない。

すごいよ、もみじさん。
勝てないよ、もみじさん。

お、お先に失礼致します。

あたしもごはん食べたほうがいいかな。
コンビニで、ピザまん。

R23には、のらないで。
そのままR1。

桑名市内。

赤信号で停まっていると、黒銀カブがスルリと横へ。

朝ごはん、食べたんだなぁ。
そっか、R1で行くって言ってたっけ。

さわやかに走り去るもみじさん。
心の中で手を振ります。
『まーた、あーーーしたーーーー!!』

長良川の橋の上で、赤信号。
この赤信号は、嬉しい、楽しい、大好き。

名古屋市内も、ぽてぽてトコトコ。

10:10、R1沿い、千竃のサークルK。(走行距離:6540km)

青山行くときも、ここで休憩したし。
今回も、ここで。
コーヒーでも飲もっかな~♪

液体千歳飴缶、HOT。

・・・・・・・・液体千歳飴。
コーヒー部分は、どこに行ったんだろう?

胃もたれ&胸焼け=ソイジョイいらない。

ぐったり、出発しよー・・・・・・・。

黒銀カブが、またスルリと横へ。

え?!!
どこで抜いてたんですか!!??

お、お先に・・・・・・・。

岡崎、桜まつりとかで、渋滞。
これ、明日もあるのかー。
混むだろうなぁ。

渋滞をなんとか越えて、給油。
ついでに、トイレ休憩。

出発しようと、ふと見ると。
さっきまでいなかった、黒銀カブが。

・・・・・・・・・もしかして。

オーナーが、さわやかに手を振っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もしかして。

走っていると、さっきのカブに追いつかれました。
赤信号だし、さっきの疑問をぶつけてみます。

三次「もしかして、ストーカーですか?」

走り出すと、ピタリと後ろをついてきます。
疑問は、確信へ。

しばらくして。
もみじさんは、お昼ごはんに。

もみじさん「じゃあ、次は豊橋公会堂で!!」

公会堂近くのごはん屋さんで、まんじゅう号発見。
スルー。

13:50くらい、豊橋公会堂。

豊橋公会堂@春バージョン。

ソイジョイ休憩、もぐもぐもぐ。

個人的目標時間、ちょっと押し気味。
もみじさんは、まだごはん中。
(後日、店がめっちゃ混んでた、と聞きました。)

ごめんです、お先に失礼致します!!
(今度こそ)また、明日!!!!

ここからは、一気に。

雨も降ってきて、急いでバッグをハコにしまいます。
あとちょっとなのになぁ、もう。

天竜川直前での、恐怖。
車線変更、右、みぎーーーー!!!!

トラックがいなかったので、なんとか成功。

【個人的迂回ルート】
R1(一般道)

県道413

だって、バイパス怖いし。


TSUTAYAすみや。

ニワトリもいるし♪♪

青山への時に偶然通った道。
けっこう、お気に入り。

R1

掛川駅付近で、ちょっと迷いつつ。

15:34、掛川グランドホテル、到着!!!

目標は、15:00。
30分くらいの遅れは、まあ、よしとしよう。

がびん、すっごい場違い。
かなりいいホテルなんですけど!!!

ずぶ濡れ、モコモコのまま、ズカズカズカ。

フロントのおねーさん、引き気味。

チェックイン。
動揺して、メットとルームキーを落としそうになった、なんてことない。
メット優先して、キーを投げた、なんてこともない。

予約時点で、シングルは喫煙しかなかったけど。
全然煙くさくない、なーんだ♪

荷物を広げて。
着替えをして。

パールホワイトカブと、ガンメタカブからの連絡を待ちます。

疲れたなぁ。
今夜は早く寝よう。
絶対無理だと思うけど。

もみじさんは、無事、清水まで行けたんだろうか?


続く。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

そりゃあ勝てない。

さわやかもみじ君…。
朝からご飯まで炊いてるなんて…!!
by マコト | 2009.04.08 (Wed) 08:57 | EDIT | RES

<もみじさんって>

行動やキャラにブレがないですね。いつも愉快ですね。凄い。
by ヨコハン | 2009.04.08 (Wed) 15:00 | EDIT | RES

液体千歳飴

地域限定が解除されてから、よく飲みます。
あれは飲める練乳と思っています。
コーヒーを飲もうと、マックスをチョイスするのは完全なミス。
by おいてけ | 2009.04.08 (Wed) 21:50 | EDIT | RES

往路れす。

マコトさま>
むしろ、どうやったら勝てるのかを、知りたいです!!
でも、もみじさんのおかげで、めっちゃ楽しい道のりになりました。
という、お礼を言うのを忘れていたことに、今、気付く。
SCM中、ずっと『あのセンターバッグの中に、タッパー入ってるんだなぁ。』と思っていたのは、ここだけのハナシですw

ヨコハンさま>
手ぶれ補正つきのもみじさんです。
凄い、の、さらに上を行く、もみじさんです。
どうやったら、あのレベルまで到達できるのか知りたいです。
不死鳥もみじさんの謎、きっと解いて見せます!!

おいてけさま>
よ、よく飲むのですか??!
飲めるんですか!!?
せっかくだから、と、初めて飲んでみたのです。
ええ、素直に大好きなモーニングショットにすればよかったと、めっちゃ後悔しました。
缶のデザインはけっこう好きなんですけど・・・・。
2度目は、たぶん、きっと、ないと思います。
by 三次 | 2009.04.08 (Wed) 22:15 | EDIT | RES

公会堂

昼間なら中にはいって見学できます。
あとトイレ借りたり、中のベンチで寝たりします。
by ヒザカタ | 2009.04.09 (Thu) 00:17 | EDIT | RES

公会堂れす。

ヒザカタさま>
トイレ借りれる、ということを初めて知りました!!
次回の自走の時は、中入ってみたいです。
左右に4羽(かな?)づついる鳥の像が、気になります。
鷲??
鷹??
by 三次 | 2009.04.09 (Thu) 21:50 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。
明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]