忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜はこれから、ときどき、静岡カブミーティング(前夜祭)。

2009/04/08 (Wed) - 静岡カブミーティング2009。

ホテルの部屋で、ぼんやり。
雨は止まない、むしろ、より強く。

袋井で給油したときに、スタンドのおっちゃんが言ってた。

「天気予報は、明日晴れだってよ。」

信じてる。
みんなの、チカラを、願いを。


テレビをつけると、静岡ローカル。

なんだか『ただいま。』な気分。

そうだ、今夜のサスペンスを録画してもらわなきゃ!!
母上に、メール。

<返信>
了解しました。こっちは桜が満開で(略)。
身体に気をつけて。バイクも気をつけて。

ドキドキドキ。
おいおい、実弟、バラしたんじゃないだろうな。
また怒られるじゃないか!!

と。

バイクの音がした、気がしました。
丁度角部屋。

外を見下ろすと。

明らかに、通り過ぎたほうの道から、引き返し、右折するカブ、2台。

・・・・・・・・・・・・・・聞こえたよ、空耳じゃなかった!!!
わーーーい!!!

きゃんさんと、hitoshiさんと、合流。
お疲れ様ー。

ちょっと休憩。

そして、掛川駅から2駅西の、袋井駅まで。
3人で電車に乗ってる、という、この不思議な感覚。

だって、いっつもカブなのに!!!

袋井も、どしゃぶり。
止む気配なし。

タクシーに乗ります。
不思議すぎる、おかしい、おもしろい!!

ささっと行き先を継げて、ワンメーター。

お店の電気はついてる。
じゃあ、行ってみようか!!!

三次「こーんばーんわー、おにさーーん♪♪」

半ば、諦めていたカオで笑ってるおにさん。
お久しぶりです、どうもどうも!!!
開店前に、すみませんです。

きゃんさんとhitoshiさんを、紹介。
石川から来たヒトと、フェリーで楽をしたヒトです。

3人とも、とってもお腹が空いていることを全力でアピールして。

いざ、前夜祭開始!!!

にく、うまい!!

にく、うまい!!
米食べたくなる味!!

絶品おでん。

前回(青山往路)、食べ損ねたおでん。
「三ちゃんは来ると思ってたから・・・・。」
と、作っていてくれました!!!
冬限定なのに、わーーーーい!!!!

ぐわ!!!
これ、たしかに鍋ごと買うくらい、うまーーーーい!!!!
ダシが、もうもうもう!!!!

たまご、追加で!!
大根も!!!

鍋ごとほしー・・・・・・・・・・。

恐ろしい勢いで、食べます。

ふわふわの、イカのみ焼き。

イカのみ焼き、鉄板が熱いうちにカラ。
もう1枚戴きます。

大好き☆黒はんぺん。

黒はんぺん、大好きだいすき!!!
はんぺんといったら、コレだーー!!!

飲めない3人なので、もっぱら梅酒。
教授さんがいたら、瓶をいっぱい空にするのになー。

ぷるぷる豚足、わーい!!

豚足は、ほぼあたしが食べちゃいました。
オイシオイシ♪♪
hitoshiさん、ドン引き。

塩味こんがり、サイコー!!

コーンバター(写真撮り忘れ)、豚串、あー幸せ・・・・・・・・・・・。

カラカラカラ。
入り口から、ひょこっと。

51さーん!!!

袋井のサークルK(青山復路)ぶりです!!!
すでにSCMスタッフが2名もいるなんて!!!

また、カラカラカラ。
入り口から、そぉーっと。

maniさん、いまいさん!!!

あんまり久しぶりな気がしませんが、どうもどうも!!
・・・・・・・・・関西率がえらいことに。

この、わくわく感と、ゆっくり流れる夜の時間。
楽しいすぎる、いいなぁ。

電車も終わりそうだったので、掛川ぐらんズは、おいとま。
長々とお邪魔致しましたー!!

なんと。
車で来られていた51さんが、送ってくださって!!

なにからなにまで、本当にすみません。
遠回りどころか、全くの逆方向なのに。

ホテルの前。
明日の大成功を祈って。
ありがとうございました!!!!

さーて。
部屋でまだまだしゃべろー♪
二次会とばして、三次会しよーぜーー。

三次会、開始。

飲みつつ。
しゃべりつつ。
半分寝つつ。


一方。
ちょうどその頃。

袋井某所を走っていた、青い人の新携帯に、迷惑メールが3通。
タイトルもなく、建物名と部屋番号のみの本文。


ニヤニヤニヤ。

「来ると思うー?」
「どうでしょうねぇ。」
「いや、絶対来るって!!!」
「とか言いながら、来ることを期待して待ってるんだよねー♪」

関 西 の 底 力 。

程なくして、hitoshiさんの携帯が鳴りました。

3人、大爆笑。

「「「来たーーー!!!!」」」

青の不審者。

ホテル入り口、不審者発見。
青い人です、ぐったりしています。
お疲れ様です、奇遇ですね。

もう、ここまでくると、楽しいだけ。

しゃべって、笑って、笑って、飲んで。

ああ、ねむー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
うん、もう寝よう。

お先に、おやすみ、また明日!!!

はまももりんごが、ポールをとったことを確認して。
ばたんきゅう。

いいんだ・・・・・・・。
今日は、もう、ゆっくりしていいんだ・・・・・・・。
ポールなんて、もう・・・・・、も・・・・・・・・・・。

2:00頃、就寝。
24時間起きっぱなしは、けっこうしんどい。


続く。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

おつかれス

三ちゃん、マジで前会ったときよりキレイになったよね。
豚足食べてお肌トゥルトゥルになった翌日は、さらにキレイでした。




ところで三ちゃんって何歳なん?
by 51 | 2009.04.09 (Thu) 00:43 | EDIT | RES

トゥルトゥル~

通り越してSCM当日はテリテリなってたぜ。
遠路おつかれっした。どんどんZiggyの距離数ふえるね。



ところで三ちゃんて年令いくつ?
by 静おに | 2009.04.09 (Thu) 01:32 | EDIT | RES

テリテリ~

カブが調子よくて財布に余裕あれば突撃したんんだけどなぁorz


ところで三次さんて何年製?
by | 2009.04.09 (Thu) 02:13 | EDIT | RES

おつかれさまでしたー

PCを含む宅急便の荷物が届いたので投稿しまーす。
おつかれさまでしたー
まっさか三次さん自走してると思いませんでした。
あたしゃびっくりだー。

SCMの次の日たか君と「R1走ってたら後ろから三次さんくるんちゃうか?」ってゆー話をしてたら、
どーやらホテルで寝てる間に三次さんに追い抜かれたようで・・・・三次さんって西暦で言うと何年生まれですか??
by ふわふわ君 | 2009.04.09 (Thu) 02:34 | EDIT | RES

トロトロー

そんな楽しい会があったなんて、うらやましい限りです。今度は是非、、、

ところで三次さんはお幾つでいらっしゃるのでしょうか?
by おいてけ | 2009.04.09 (Thu) 13:09 | EDIT | RES

ぷるんっぷるんっ

いやー…
いせやの晩飯とか、
三次会のアツい話とか、
楽しかったですね。

ところで三次さんは昭和でいうと何年生まれですか?
by きゃん | 2009.04.09 (Thu) 16:37 | EDIT | RES

おいお前ら!三次さんを(略)な!

期待を裏切らない男、乙田です。
呼ばれて行って爆笑されるという仕打ちにも耐えるんだ。


>51さん、おにさん、濱くん、ふわふわくん、おいてけさん、きゃんくん
申し訳ありませんが年齢等の質問にはお答えすることができません。
それでも質問を続けるのであれば国が一つ滅びます。
by オックン | 2009.04.09 (Thu) 19:41 | EDIT | RES

無題

前夜祭たのしかったですねー
しかし、いまに号到着前後の話がおもしろすぎっ!
わたしは宿でしっかり睡眠しておりましたが…('×')
いせや、今度は予約でがっつりと。
by mani | 2009.04.09 (Thu) 19:46 | EDIT | RES

前夜祭れす。

51さま>
褒めてもなにもでないですよぉ♪
新居に大阪名物送ります!!
豚足効果、おそるべし。
年ですか?
51さんより、下ですよ。

静おにさま>
走行距離が増えるのも、自走の楽しみです♪
先日は、おいしいごはんを本当にありがとうございました。
豚足、おかわりしたかったのは、ここだけのハナシです。
年令ですか?
おにさんよりも、けっこう下です。

濱くん>
酒飲みには、たまらん店だと思います。
ごはんも、雰囲気も、店主も、全部ぜんぶ。
DH3、今度いせやでやろっかー?
何年製かって?
君より前です。

ふわふわ君さま>
こっちこそ、ふわふわ君さんが来られていたのにはびっくりです。
50ccの走り納めにしては、無茶苦茶すぎ!!
朝には強いのです。
どのへんに泊まったのかなーとか思いながら、安城は通過しました。
西暦ですか?
今年より何年か前です。

おいてけさま>
たのしいを通り越して、ちょっとぐったりでした。
笑い疲れるって、都市伝説じゃなかったです。
機会がありましたら、是非是非!!
あまり飲めませんが、よろしくです。
幾つか、ですか?
成人式は(行ってないけど)済んでますよ。

きゃんさま>
楽しすぎるもの、問題ですね。
翌日、自分電池の切れるのが早いことはやいこと!!
でも、また飲み食いしましょう、楽しいから!!
昭和でいうと、ですか?
戦後ですよ、少なくとも。

オツ(略)さま>
ウラシキを見て。
前夜祭したそうだなぁ、と思ったので、急遽迷惑メール業者3社が、手を組みました。
オツさん、本当にすごい。
年令の件のコメントに関しては、ありがとうごさいます。
オツさんのカブが、ちょっと上がったです。
不本意なので、なにかしろして、元の位置に戻しておきます。

maniさま>
いまいさんとmaniさんの到着の前に、めっちゃ食べつくしてしまってて、すみませんでした。
あまりにおいしくて、おでんとかおでんとか、あと、おでんとか。
楽しかったですよねー♪♪
今度は予約して、鍋ごと戴きましょう!!
by 三次 | 2009.04.09 (Thu) 21:45 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]