忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑いくらいの晴れ、ときどき、香川キャンプツーレポ(四国上陸からキャンプ場まで。)

2008/10/15 (Wed) - 香川庵治キャンプツーリング。

参加者の方々のレポが、面白すぎておもしろすぎて。
リアルタイム更新を、今、見るとか。


笑いすぎた、ふーーーー・・・・・・・・・・・・ふう。


では。
どこまで書けるかわかりませんが、今日もあっぷ!!


9:30、高松港着。
わっくわっく。
四国、上陸です!!

四国上陸。

KANさん、ヤマモトさん、初めまして!!
ここが四国ですか、香川ですか!!

目の前に、台形の山が見える。
イメージでは、めっちゃ平らいトコだと思ってた。
でこぼこしてる四国に、まずびっくり。

真ん中に『本』とついている観覧車にも、びっくり。

早速出発です。
どこへ?

うどんへ!!!!

道行くヒトもびっくりする、カブとかスカブとかレブルとかの集団。
おじゃましてまーす。

スイスイと快走して、『池上製麺所』到着!!

・・・・・・・・・・・・・・・・人、行列。
有名なんですか?(素人発言)

で。
えーっと。

実は。
讃岐うどん、苦手でした!!!
かまたま、一番苦手でした!!!

でも、みんな「かまたまが一番おいしい!!」と言うので。
『苦手』と思うことが、そもそもイヤだし。
『苦手』なものがあることが、許せないし。
きっと、絶対、本場の本物は、違うに違いない!!

かまたま。
いただきます!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
一番先に食べ終わりました。

うまーーーーーーーーい!!!
今までのは、なんだったんだーーーー!!!!

『苦手』から、一気に『大好き』へ。
いいなー、香川の人はいいなー。

というわけで、いつもどーり写真なし。
食べることが好きなので、いっつも食べ終わってから気付きます。

次は、どこへ??

うどんアイスへ!!!

え?
うどんあいす??

道の駅・滝宮、到着。

道の駅ケロ●ン。

また注目を浴びる、カブとかスカブとかレブルとかの集団。
ガン見しすぎ、四国の方々。
写真まで撮ってます。
カフェカブ in うどんの国。

さてさて。
うどんアイスは、3種類。
さっぱり(一般向け):普通のうどん入りアイス。
純こってり(チャレンジャー向け):いりこだしとうどん入り。
超こってり(チャレンジャー向け):いりこ、かつおだし、うどん入り。

もちろん、超こってりで!!!

一同、ドン引き。

知るか!!
食べてみたいんだ!!!!

もぐ・・・・・・・・・・・・・・???
もぐもぐもぐ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん??

アリじゃないでしょうか?

おいしいアイスのあとは、庵治町へ。
TSUTAYAで●カチュー借りて、予習はしてある、うんうん。

買出ししつつ、のんびり快走。

町役場前までみんなで来て、一旦解散。
集合時間まで、自由行動。
他の方々は、ロケ地めぐりとか、もっかい買出しとか。

さて。
どーーーーすっかな。

りんごさん「三次さん、どうします?」
三次「集合場所の防波堤で、ぼーっとしようかなって。」
りんごさん「じゃあ、僕も行きます。」

三次「そういえば、●カチュー、見た?」
りんごさん「いや。」

道なりに行ったら、防波堤。
と、2人で確認。

GO!!!

ぶいーーーーん。
ぶいーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・ちょっ!!!!

り、りんご、そっち違う!!!!
ここ、曲がるんだってば!!!!

予習、大事。

とりあえず、追っかける。
追いつけるわけない。
だって、青いハンターだから。

りーんーーーーごーーーーー!!!
声も届かず。

左手の親指で、黄色いボタンを押す。
ホーンも届かず。

「お客様のおかけになった電話番号は・・・・・・・・。」
電波も届かず。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

戻ってくるまで、待っていよう。
もう、できることはなにもない。

数分後。

どーしたんですか?
と、りんごさんがやっと戻ってきた。

鉄拳制裁、心の中で。

今度こそ、防波堤へ向かいます。

あれ??
見たことある、カブが3台。

教授がここで釣りをしてるのは知ってたけど。
その両脇に停めてある、この、まさかの、え??!

タクトさん、マコトさん、どもーーー!!!!

合流するとは聞いていましたが、もう来られてたんですか!!!
なんだか、全然久しぶりなかんじがしない、不思議。

のんびり撮影開始。

あの、防波堤。

あの、防波堤。
ここをダッシュで走るとか、まずありえない。
そうそう、こうやって座るとこですよ。

海の先。

テトラポットも、海も、空も。
手を伸ばせば、そこにある風景。

てっぺんの先のそら。

てっぺんの先の、雲の向こうの、空のかなたへ。

撮影しつつ、教授さんの釣果を見に。
釣れてますかー??

ベラ、1匹。

釣れないキチ教授、でいいんじゃないかな、うん。

熊さんチームが、もうちょっとかかりそうなので。
カブとかチームは、先にキャンプ場に行くことになりました。

って。
自転車がある。
2台も。

すごすぎる。
二輪、すごい!!!

旅チャリかー。
エンジンついてて、申しわけないなぁ。

では、キャンプ場に向けて、出発!!!

10キロくらい、と聞いていたので、わくわく。
海沿いだもん、絶対景色いいし、楽しいし、たのし・・・・・・・・・・・・・。

アップダウンあるわ、くねくねあるわ、イヤァーーーーー!!!!
そういうことは、先に言ってよーーーー!!!!!

前を走るmaniさんを、必死で追いかける。

待ってーーーー!!!!
見えなくならないでーーーーー!!!!

・・・・・・・・・・うん、諦めよう。
景色も、追いつくことも。

50ccだもん、置いてかれてとうぜ・・・・・・・。

maniさんも、50だ!!!
やっぱ待ってーーーーー!!!!!

涙目になりつつ、ぎゃーぎゃー言いながら走る。
快走とか、どこへやら。
四国、でこぼこ、くねくね。

なんとかキャンプ場に到着。
の、前に。

ものすっごい急傾斜な坂を、下る恐怖。
だ、だから。
絶叫系は、ね、嫌いなんだって、うん・・・・・・・・・・・・。

タイヤが地面についてないような錯覚に、無言で発狂しながら。

浮いてる、きっと浮いてる。
カブもあたしも、もう、地面とはおさらばなんだ・・・・・。

なかば放心状態で、やっと到着。

ぐったり。

『明日ここを後にするまで、絶対にこの坂には近づかない。』
真っ先に誓いました。


キャンプのごはんや、夜の宴会は、次のレポにて。

次回予告:ごはんとおさけと終了のお知らせ。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

エグザイル、ウネウネ

先日はお疲れ様でした!
イベントなどでお見かけはしてましたがはじめての挨拶でしたね。今後もよろしくです。
香川からの帰りに何度か危ない目に遭いましたが「無事カエル」ことができました(笑)ありがとうございました。
by ヤマモト | 2008.10.15 (Wed) 12:30 | EDIT | RES

はじめまして。。。

はじめまして!!

KANさんから四国キャンプの事お聞きしておりまして(内密に)、参加された方のブログをこの連休中いったりきたりしておりました。

三次さんのレポとても面白いので、続き楽しみにしております。

今後機会がありましたらお会いできると嬉しくて三回まわってワンと言ってしまいそうです。。。

つーれぽれすぽんす。

ヤマモトさま>
先日は、本当にお疲れ様でした!!
エグザイルうねうねでの歓迎、とっても嬉しかったです!!
戴いたステッカー、どこに貼ろうか、まだ悩んでおります。
参加された皆さんが、『無事カエル』ことができて、シート下から里子に出したかいがありましたw
こちらこそ、今後とも是非ぜひ宜しくお願い致します!!

ぽんくろさま>
やや!!
どもども、初めまして!!
こんな僻地ブログへ、お運びいただきまして、どうもありがとうございます。
おもしろいですか!!!
人間性を疑われないか、と心配していたところもありますが、楽しんでいただけてよかったです♪
あたしも他の参加者のブログを、昨日からウロウロと見ております。
それぞれの視点が、おもしろくて!!
是非とも、お会いしたいですね。
じゃあ、あたしはお手とおかわりの練習をしておきます!!
by 三次 | 2008.10.15 (Wed) 21:12 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]