忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オシマイに続く道、ときどき、カフェカブ青山(11/4編)。

2008/11/06 (Thu) - 2008★カフェカブ青山。

6:30、起床。
床が平らなら、どこでも寝れるんだな~。

おはよう、弟よ!!
早速で悪いが、スタンドの場所を教えてくれ。

そんな、おしまいのはじまり。

弟「昨日のすかいらーくの、向かいくらいにあったはず。」

袋井の、あの駅周りだけ、やたら詳しくなりました。
ありがとう。
さ迷ってみるモンだね。

往路で見た、浜松方面への車の行列を思い出して。
早めの仕度、ちゃっちゃと。

ありがとう、本当に助かった!!
道の駅実弟、今後も多用させてもらうよ!!!

7:30、出発。(走行距離:4242km)
半袖で見送ってくれた弟、今度一緒にツーリングしようぜ!!
カブでよければ。

即、給油。
別に、100kmごとに入れなくたっていいんだけど。
次にどこにスタンドがあるか、わからないから。

渋滞を覚悟で走ってみたけど。
いないな、車!!!
快走かいそーー♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ。
1週間も休んでて、手ぶらで出勤とか、やばい!!!
どこか、御土産物屋さんとか、どこか、どこか!!

きょろきょろ。

たしか、みんながうなパイ買うところが、あったはず。
弁天島とか、そのあたりでSKさんや翔さんが昨日買ってたし!!

スルーしかけましたが、なんとか発見。
あっぶな!!

あ。
開いてるのかな??
9:00前、ど、どうでしょうか?

ドア、その1。
ガコガコッ。

ロック。

う。

ドア、その2。
カラカラカラ。

OK!!!

がっつり買って、もうこれでいいや。
東京旅行行ったけど、静岡も通ってきましたよ、的で。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ。
箱がいっぱいだった、もーーーー!!!!

店先で、梱包開始。

天気いいみたいだし、着替えとかのバッグをベトキャリに。
結束バンド、すっげー便利~♪
ロープでも、ぐるぐるまきまきにして。
箱の空いたとこに、お土産をゴンゴン入れて。

よし。
出発!!

前日に聞いていた、『いつもの海岸』を目指す。

hitoshiさんが言ってたのは、ここかな。
左折。

9:27、初めての『いつもの海岸』到着。(走行距離:4288km)

初めての、『いつもの』。

わぁ・・・・・・・・・・・・・・。
砂浜、水平線、海、海、うみだーー!!!!

気持ちいい、全部がきもちいい。

ちょっと遅い朝ごはんを食べて。
ぼんやりと、海を眺める。

なんだろうな、このかんじ。
楽しいのに、ちょっと寂しい。
みんなは、もう仕事や、学校なんだな。

申し訳ないような罪悪感。

せめて、安全運転で、最後までキッチリ走ろう。

トコトコトコ。
ときどき、ぶいーーーーん!!!

潮見の迂回。
行きは、ここが本当に合ってるのかもわからなくて。
ああ、それが今に繋がってる。

R1

そうそう、この看板。
あ、じゃあ、もう静岡を出たのか・・・・・・・・・・・・。

黙々と走る。
なんだろうな、なんだろうな、なんなんだろうな。

R1沿いで、給油。

店員さん「(箱を見て)宮崎からですか??!」
三次「や、違いますよ~。」
店員さん「あ、そうですか。(ほっ)」
三次「大阪からです。」

店員さん、絶句。

昨日とか、そんな人が何人もここを通って行ったんですよ。
あたしが、最後で。
さいご、そう、さいごで。

と、言えず。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだろうな。

別のことを考えよう。
なにか、そう、楽しいことを!!!

思い出したのは、11/2の青山でのこと。
カブ丸さんと話した、カフェカブ青山の打ち上げのハナシ。
そうそう、チーム南大阪の打ち上げ!!!
場所は濱くん宅が、丁度いいんじゃね?とか言ったっけ!!
本人の了承もなにもないまま、場所決定したな!!
チキン南蛮作ってもーらおっと♪
はい、きまりー!!!!

急に元気になる。
ちきんなんばーん、ちっきんなんばーーん♪♪

楽しく走るのは、本当に楽しい。
見たくないものは、見なくていい。

で。
休憩したいわけだ。
名古屋抜けちゃうけど、コンビニがないわけだ。
ちょ、ちょっとしんどいけど、頑張ろう・・・・・・。

13:26、サークルKで休憩。
やっとみつけた、ふうううう・・・・・・・・・ぅぅ。
気付かないふりしてたけど、今日も朝から風が強い。
ハンドルとられそうだから、よけいいらん力が入る。
くっそー。

ぐらぐら運転にならないように。
極力安全運転で、トコトコくらいで。

R23なんか、のらない。

行きにわくわくした、揖斐川と木曽川の橋。
赤信号にならなかった、残念!!

三重県、おおおお!!!!
もう、亀山とかすぐじゃないか!!!(錯覚)

関宿手前のスタンドで、給油して。

15:41、道の駅、関宿到着。(4436km)

復路関宿。

アタリマエだけど、そんなにすぐじゃなかった。
アタリマエだけど、誰もいない。

伊勢うどん大盛り食べて、鈴鹿峠とR307に備えようっと!!
(注:伊勢うどん¥500+大盛り¥200)
タレも大盛り・・・・・・ちょっと多すぎ。

明るいうちに、進んでしまいたい。
なぜなら、たぬ・・・・・・・・・・・・・。

鈴鹿峠が工事で1車線、という情報を入手。
よけいに、明るいうちに!!!

よかった、全然トラック通らない♪

うそ、今の嘘!!!
トラックに、はーさーまーれーたーーーーー!!!!
イーーーーヤァァァーーーー!!!!

道の駅、あいの土山。
スルー。

おひさま、まだ沈まないで!!
まだ信楽まで行けてない!!!

R307

おひさま、無情。

行きにパトさんとすれ違った道。
またしても、パトさん。
今日はライトくるくるしてる。

とっぷり日も暮れて。
真っ暗、まーーーーーっくら!!!
ハイビームで、怖々トコトコ。
くねくね嫌いだぁーーー!!!

たぬ、こっち見んな!!!

京田辺、突入。
『枚方まで~km』の看板!!!!
わぁ、もう、そんなとこまで!!!!!

大阪府枚方市!!!
おおさか、おおさか!!!

R1

何度も走ってる、この道。
ああ、あああああ!!!!!

R170

『170番台、おめでとうございます、スタートしました!!』
確変??!
『家に帰るまで、ずっとオレのターン!!!』
え、ドロー???!

疲れて、もう、なに考えているかわかりません。
つまりは、無敵モードです。

いや、安全運転安全運転!!!
トコトコトコ。

20:16、帰宅。(走行距離:4565km)

ただいまただいま!!

無事カエル!!!

荷物を降ろして。
ハンドルロック、ゴジラロック。
カバーをふわっとかけて。

ありがとう、Ziggy。


いろいろ、いっぱい得るものがあった6日間でした。

<嬉しかったこと。>
いろんな人と、話せたこと。
いろんな人と、走れたこと。
全ての人から、元気をもらったこと。
その全てに、支えられたこと。

<反省点。>
酒、もう、飲まない。
質問に対する答えを、ちゃんとする。
わめきながら、走らない。
ドッキリも、程ほどに。

表彰のとき。
「箱、かわいいですね。」
と言われて。

全部、この為だったのか、と思いました。

お声をかけて下さったみなさま。
助けて戴いた方々。

もう、ぜんぶ、ぜんぶ。
ありがとうございました!!!!

カフェカブ青山2008。

そうそう。
人気投票は、このカブにしました。

だって、これ以上のカブなんて、どこにもない。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

良いこと言った!

おつかれちゃんでした。
三ちゃん最後にめちゃくちゃ良いこと言った!
そうなんですよ、自分のカブ以上のカブなんてないんすよ!
だって人一倍愛着だってあるし、良いとこも悪いとこも知ってるし。
みんなそう思ってるはず。
もしかして三ちゃんと俺だけなのか…。

でもさすがに自分で自分のに投票は恥ずかしいから、
カフェカブで投票ってしたことないんです。
西でも東でも。
by | 2008.11.06 (Thu) 23:37 | EDIT | RES

帰還乙でした

お疲れ様です(・∀・)

ずっと俺のターン!は同じく浮かびました。
信号がいつも矢印(進め)だったりした時、とか。
キョリがあるからか何なのかは分かりませんが、沸いてくる高揚感に同感しました。
by suteki* | 2008.11.07 (Fri) 00:16 | EDIT | RES

↑のS氏

自分のカブが一番ということは大前提で
その上で会場で見て気に入ったカブに投票してるのです。
気になる一文がありましたので
自分のカブ以外のカブに投票した人達が
気分を害するのではないかと心配です。
by 通りすがりの者です | 2008.11.07 (Fri) 11:43 | EDIT | RES

(´・∀・`)

自分のカブ以外に投票しましたが、気分は害してない派ですw
そんなに心配されなくても多分大丈夫だと思いますよ。
私も自分のCT、欠けてるとこだって大好きです。
リトルも大好きです。
by o- | 2008.11.07 (Fri) 19:14 | EDIT | RES

今晩は!

今晩は!
初めまして、kanchiさんのブログからきたk@zと申します。
と、いうか、カフェカブの朝にドトールでお茶してませんでした?
by k@z | 2008.11.08 (Sat) 00:06 | EDIT | RES

11/4編れす。

翔さま>
自分のカブに投票したのって、『ここまで無事走ってくれてありがとう』の気持ちで入れたのです。
勲章、というとちょっと違うけど、記念、とか、なんかそんな思いで。
今後は人気投票で自分のカブに入れることはありませんが、心にでっかいメダルをつけて走ります♪
青山で翔さんのカブの斜め後ろに停められただけで、満足まんぞく!!

suteki* さま>
青、青、青の信号ばっかのとき。
前後に車が全然ないとき。
知ってる道に乗ったとき。
『ずっとオレのターン!!!』
になりますよね!!!
特に、延々走った後のR1だったせいか、もう、うわぁぁぁーーー!!!となってしまって。
まさに、トリッピン、でした。

通りすがりのかた>
そもそものあたしのレポの書き方が、主観すぎてしまいすみませんでした。
表現のありかたについて考えて、今後は書くようにいたします。
申し訳ありませんでした。

0-さま>
よかったです、ちょっとほっとしました。
こかして擦ってしまったとこも。
まだまだ少数派なFIでも。
50ccで、みんなについていくのがやっとでも。
やっぱり好きなのです♪
乗ってて広がる輪も、ネットで広がる輪も。
カブでよかったなぁ、と心底思います。
そういえば。
o-さんのリトル、生で見たことないかもです!!
いつか並べて写真撮らせてくださいね!!!

k@zさま>
R246沿いの、スタンドに併設されてるドトール!!!
わーーー、やっぱりあの奥に座ってらしたのは!!!!
会場で、角っこに停まってる黄緑カブをみて、『さっきの!!』と。
kanchiさんのレポと、k@zさんのレポを見て。
なんで声かけなかったんだろう、と猛省中です。
すみませんでした。
来年も、あのドトールでコーヒー休憩します。
今決めました!!
捕獲よろしくですw
by 三次 | 2008.11.08 (Sat) 11:35 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]