忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラストドッキリ、ときどき、カフェカブ青山(後日談2)。

2008/11/09 (Sun) - 2008★カフェカブ青山。

すーーーーーっかり忘れていました。

最後のドッキリ、を。
最初のドッキリのきっかけ、を。

カブを購入したバイク屋さん。

購入前に、いろいろお聞きしていたとき。

「やー、カブで行きたいんですよ、カフェカブ青山!!!」
と言ったところ。

「え??東京やろ??新幹線で行ったらええんちゃう??」
という、とってもまっとうな意見を下さった、バイク屋さん。

お土産の、うなぱい。
喜んでくれるといいなぁ。

きっと、またすっごく心配してくださって。
呆れたカオで、ちょっと怒られるんだろうけど。
PR

寝ても覚めても、ときどき、カフェカブ青山(後日談)。

2008/11/08 (Sat) - 2008★カフェカブ青山。

切り替え、とっくに終わっています。
元々、スーパードライで、ドン引きされるくらいです。
全く、全然引きずりません。

11/4以降、毎日カブで走る夢。

R1だったり。
関宿だったり。
どっかだったり。
昼間だったり。
夜だったり。
1人だったり。
集団だったり。

引きずってない。
切り替えしてる。

きっと、楽しすぎて。
得たものが、大きすぎて、多すぎて。

日常から、溢れ出てるんだろうな。


香川庵治キャンプツーの時に感じた、でっかいなにか。
きっと自走できる、と思えた、なにか。

ちゃんと糧になりました。


さーて!!!
もー、いいかげん、キッチリ現実へ戻らなきゃ~!!

と言いつつ。
明日も走るのです、ぶいーん。

オシマイに続く道、ときどき、カフェカブ青山(11/4編)。

2008/11/06 (Thu) - 2008★カフェカブ青山。

6:30、起床。
床が平らなら、どこでも寝れるんだな~。

おはよう、弟よ!!
早速で悪いが、スタンドの場所を教えてくれ。

そんな、おしまいのはじまり。

<11/4編>

晴れが続く、ときどき、カフェカブ青山(11/3編)。

2008/11/05 (Wed) - 2008★カフェカブ青山。

何時かわからない時間に、起床。
寝たような、寝てないような。

酔いは、ない。
おーるおっけーーー!!!

今日はとりあえず、西へ走る。
頑張ろう!!!

<11/3編>

早朝から、ときどき、カフェカブ青山(11/2編)。

2008/11/05 (Wed) - 2008★カフェカブ青山。

4:00出発予定。

起床、3:00。
よし。

チャキチャキ仕度。
ルート確認。

三次「母ー、もういくよー。」
母「おにぎり、持って行きなさい。」

でかいよ、コレ。
どこで食うねん・・・・。



<11/2編>

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]