忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明け方の虹の向こうへ、ときどき、カフェカブ青山。(11/3編)

2009/11/11 (Wed) - 2009★カフェカブ青山。

11/3(祝)。

どんだけ疲れてたんだ、というくらい熟睡。
寝坊気味な、朝。



朝から、雨が降ったり止んだり。
たいしたことない小雨だけど、出発は躊躇う。

野菜いっぱいなお味噌汁と。
炊き立てhitoshi米の、贅沢朝ごはん。

のーんびり。

せっかくなので、他の旅人さんたちと薬屋さんなカフェへ。
開店直前に、6人で乗り込んでしまいました。

店主さん「あ、どうもいらっしゃい。」

・・・・・・・・・・・・お、覚えてくれてる!!

まだ、3回目なのに。
月イチ弱くらいなのに。

薬局でケーキセット。

薬草茶と、レアチーズケーキを戴きます。
今回も、クコ茶はない。
いつになったら、飲めるのかなぁ。

通わないと!!

他のお茶とも飲み比べ。
太陽茶、ケツメイシ茶、目薬茶・・・・・・だったかな。
あったまるー。

ケーキも絶品!!
甘さ控えめで、とってもおいしい♪

hitoshiさん、教授さん、じゃあまた!!
えーっと、そのうちに!!!

『帰る』スイッチ、ON。

次はいつだろう?
できれば、月イチくらいで来たい。

いつも、ここから。

道の駅関宿経由。
昨日は、立ち寄らなかったし。

ここで写真を撮ると。
『ただいま!!』
or
『いってきます!!』
な気持ちになるから、不思議。

R1

R307

R1

R170

16:07、帰宅。(走行距離:13696.6km)

もうちょっと走っていたい。
ってくらいのほうが。
たぶん、きっと、丁度いいんだ。

と、言い聞かせる。


今年も、青山行けました。
長くて短くて。
『楽しい』と、『嬉しい』だらけの5日間。

見えない未来よりも。
過ぎていった過去よりも。

『今』が、一番大事。

そう思って、走り続けた5日間。

たぶん、こんなレポでは伝わらないだろうし。
伝えられてるとも思わないけど。

ひとつ。
いえること。



11/1の雨ッ!!!
ないわーーーーーー!!!!!!




また。
来年もあるなら。

マタ。
ココデ、アイマショウ。

カフェカブ青山・2009。

みなさま、ありがとうございました!!
Ziggy、いつも本当にありがとう!!

『レポを書き上げるまでが、あおやまです!!』

















<今回の、個人的ベストショット>

すまいりんぐ@しばはらにーさん。

超笑顔!!
お客様、すっげーお似合いですー!!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

おそっ

今更なんですが、青山自走お疲れ様でした!
カエルもありがとうございました。それも2匹も・・・

次はあおぞらですかね?
その時はまた宜しくお願いしやす。

あっそれとリンクさせてもらいますね
では!
by どん | 2009.11.11 (Wed) 23:10 | EDIT | RES

レポを書き(略)がれす。

どんさま>
こちらも今更ですが、お疲れ様でしたー!!
レポも書き終えて、やーっとあたしの『青山』が終わりました。
風邪さえなければ、もっと早く『帰宅』できたのにーw
あおぞらでの、「3週間ぶりー!!」を楽しみにしています♪
こちらもリンクはりまーす!
by 三次 | 2009.11.12 (Thu) 21:14 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]