忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晴れのち豪雨、ときどき、カフェカブ青山。(11/1編)

2009/11/09 (Mon) - 2009★カフェカブ青山。

11/1(日)。

2:00、起床。
わくわくして、目覚ましより早く起きて。

風邪が本気で悪化し。
腰痛も再発して。

寝たきり状態になった母上、へ。
心の中で謝罪をして。

いざ、まいらん!!



3:03、出発!!(走行距離:12973.1km)

県道、名もなき道、ざくざく北上。

R246

道の駅ふじおやま、通過。
寄ったら、誰かいたのかも。
でも、この時間に起こしちゃっても申しわけないし。

神奈川県内。
スタンド付きドトールで、休憩。

1年前。
ここで、K@Zさんに会って。
『カフェカブ行くんだろうなー。』
と、お互い思いながら、スルーしてしまった。

というのんを、しみじみ。

してたら。

なんでか、教授さん。
お、おはよう。
なんで?
ここ、関東やで?

さらに走って。
kanchiさんの魂を、梶ヶ谷の交差点で回収ー!!

と思ってたら。
もう、多摩川越えてた。

あ。
あわわ・・・・・・・・。

6:58、ウェルカムプラザ青山、到着!!(走行距離:13094.2km)

だーれもいない。
も、も、もしかして。
もしかして、もしかしてーーーー!!!!

ぽーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・。

あ。
kanchiさん?!!

おはようございます!!
魂じゃない、身体もある!!!

出勤前だそうです。
メガネスーツです、ゴチソウサマ。

会えてよかったなぁ!!
魂回収し損ねてたけど、よかったよかった!!

で。
裏に回ったら。
もう、十数台のカブが並んでいました。

ヌカヨロコビポール。

o-さんと、また自走の無事を祝って、かたく握手!!
いっきゃさんから、正式にアクノソシキへの加入証のステッカーを。
瀬田さんとの、1年ぶりの再会にわーいわーい!!
ツッカーさんから、朝一で特製タオルを戴いて。
みなぞうさんからは、特製ボールペン。

わー、もー。

どうしよう。
もう、かなり満足。

知ってるひと。
はじめましてのひと。

どんどん並んでいく、列。

テンション上がり過ぎて、どーかしてました。

あまりに嬉しさに。
つい、関西のノリで、メール。

『もう、着いてるよ。
意味:早く来い。』

なおきさん、朝から本当にすみませんでした。

カブを並べて。
もう、後は閉会まで自由行動!!

カブはほとんど見ないで。
いろんな人と、話していました。

『今回は関西勢が少ないから、めっちゃオイシイ!!
これを機に、一気に関東に名を売って、ゆくゆくは全国掌握!!!』

なんていう、ヨコシマな気持ちは、カケラもなく。
純粋、に。
こみゅにけーしょん、を。

そもそも。
関西勢、なのか。
東海三県に含まれない中部勢、なのか。

仲良くしてね、どっちも。

と。
よく見慣れた、白いカブが。
しれーっと。

・・・・・・・・・・・・ほ、北陸から??!!
仕事上がりに??!!!!

お、おつかれさまです、きゃんさん。
びっくりして、リアクション薄くてごめん。

本当は、ものすごく過酷だったことを、後で知りました。

いまいさんは、新幹線で来られたとか。
なんか関西が増えると、ほっとするー。

で。

1年越しの夢。
ボニさんから、ステッカーを。
やっと、やーーーーっと、戴きました!!!

正座で。

つい。
癖で。

ありがとうございます。
ごめんなさい、もうしません。

戴く、というより。
承る、という図だった。

そして。
なぜかステッカーを承る全員が、正座してて。

ごめんなさい、もうしません。

休憩室で、床に座って爆睡したり。
展示されてるバイクに、跨って遊んだり。
疲れて、放心状態でぐったりしたり。
イスで殴られそうになったり。

つまり。
楽しい、ということです。

青山のカブたち1。

青山のカブたち2。

青山のカブたち3。

いつもどーり。
楽しいので、写真は少なめ。

でらさんから戴いた、1年前のクリスマスプレゼントの詳細は。
次のレポで。

散々悩んで。
反射シールのばくステッカーをカズカブさんから戴きました。
2枚ほしい、とか。
畏れ多くて言えなかった。

でも。
結果的には、2枚貰っていたのは。
次のレポで。

しかも!!
JOCに(非常勤で)加入させていただいたので。
これからはせっせとパンを食べようと決意!!
これからは、カズカブさんを、『リィダァ』って呼ぶんだ♪

あんまり参加できなそうですが、よろしくです。

K@Zさんから、チロルをいただきつつ。
tamagonさんの、目玉つきの手袋で遊んで。

しかし。
うんさん、よく来たなぁ。
予想とは違う道から。

箱のハートのマグネットが、可愛かった!!
で、うなぎぱいをものすごい勢いで配ってた!!

いろんな意味で、すげー。

仕事で来れない、と聞いてたうなπさんも!!

静岡県人会、できるら。
咳き込んでる51さんも入れて、ちっさい静岡できるら。

面白かったのは、おいてけさん。
東海組の人に、『はじめまして』といっていました。

嬉しくて、うれしくて。

この頃には、もう、吐き気するくらい。
キモチワルイとか、おかしい。

いろんな全てが、自分の許容量を越えてる。

閉会式を、ぼんやりと眺めてたら。
いったんもめんさんが、受賞されてる!!
トモさんも受賞されてる!!

今日知り合った人が、台の上にいるーーーー!!

なんかもー。
なんなんだー、わーーーい!!!

タグさん「キャンプ、来るの?」
三次「フェス?もちろん!!」
タグさん「楽しみだねー。」

またすぐに会える、という不思議。

じゃあ、『また』!!!

という、最後の最後で。
kentさんにお会いできました!!
1年前は、途中で帰られたのでお会いできなくて。
今年も、うろうろしててなかなか遭遇できなくて。

よかったー!!!
チロル、ありがとうございました!!

よーし、心残り、なーーーーし!!

さっさと会場を後にして。

おいてけさんと、なおきさんと、R246を西へ。
たかさんもすぐに追いついて、4台で。

東京を。
関西と、東海のナンバーのカブが走る。

途中、何台もカフェカブ帰りのカブと走る。
それぞれの帰路。
増えて、減って。

なおきさん、離脱!!
というか、帰宅!!

ばいばい、またねーーー!!

3台でツー。
なぜか、またなおきさんが涼しいカオして後ろに。

まさかの見送り、ありがとう!!

秦野手前あたりで、ぽつぽつ。
給油ついでに、防雨対策。

青山からひどかった風も、まだまだ吹き荒れる。
ここからは、キャノンでふじおやままで!!

いろんなことを考えながら走りたかったけど。
集中しないと、危な過ぎる!!

道の駅ふじおやま、到着。

既に着いていた人たちと。
他の人たちを待って。

豪雨のふじおやま。

ここで。
解散。

帰宅する人。
休む場所まで走る人。

それぞれの。
長距離。
中距離。
近距離。
至近距離。

いえにかえるまでが!!
あおやまです!!!!

ここは、ふじおやま。

じゃあねー!!

雨ひどくてアレやけど。
あたし、30分くらいで実家着いちゃうけど。

・・・・・・・・・・ごめんやけど。
じゃあねーーーーー!!!!

相変わらず、さっさと出発。

R246

勢いを増す雨と、帰路のテンション。

横道に入って。
左折&右折。

19:09、実家ただいま。(走行距離:13215.8km)

寝たきりの母上のために。
父上が、謎きのこのカレー鍋作ってた。

放蕩娘で、本当にごめん。

ごはんもそこそこに。
みんなのブログチェック。

帰れたんだろうか。
無事、走れたんだろうか。

携帯を持ったまま、就寝。

雨が1分1秒でも早く、止みますように。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

本気と書いてマジと読む。

>「これを機に、一気に関東に名を売って、・・・」
>なんていう、ヨコシマな気持ちは、カケラもなく。

ぃやぃやぃやぃやぃや!!!!
うちそのセリフ3回以上リアルで聞きましたよ。
三次さん・・・目が本気だった。
by ふわふわ君 | 2009.11.10 (Tue) 02:51 | EDIT | RES

じゅんすいれす。

ふわふわ君さま>
そういうことはね?
知ってても言わないのが、大人なのですよ?
まぁ、長生きしたかったら、だけど♪

と、書いてる今も、目が本気。
ふふふ。
by 三次 | 2009.11.10 (Tue) 20:39 | EDIT | RES

白ポシール

オレふつうに「2枚下さい」って言われたよなぁ。
by いっきゃです。 | 2009.11.10 (Tue) 23:57 | EDIT | RES

しーるれす。

いっきゃさま>
覚えています。
「2枚ください!!」って、確かに言いました。
それは、そのー・・・・・。
・・・・・・・・・・・レース、頑張ってくださいね!!
いけませんが、応援しています!!
by 三次 | 2009.11.11 (Wed) 19:55 | EDIT | RES

えんれす。

おいてけさま>
あたしも、リトルカ●ログの『アラマンダの悲劇』を見なかったら。
今、ここでこうしてレス書いてないです。
縁って、不思議。
そして。
毎回あのサークルKで休憩するのに、いつも会えないのも、不思議。
時間が悪いんでしょうねー。
「はじめましてー。」
「ああ、お名前はかねがねー。」
みたいなやりとりが、とても面白かったです。
そういえば、一緒に走ったのも(SCMのパレードラン以外では)初めてでしたね。
今後とも、改めてよろしくです。
by 三次 | 2009.11.12 (Thu) 20:51 | EDIT | RES

うちそこまで大人ぢゃないっすから。

「大人」って怖いわぁ(笑

若いっていいわねー。
ふふふ。
by ふわふわ君 | 2009.11.12 (Thu) 20:58 | EDIT | RES

おとなこどもれす。

ふわふわ(君さま)>
来年、関東だってね?
たーっぷり可愛がってもらえるように、今から根回ししとくから♪
とりあえず。
フェス、楽しみにしてる(しとけ)。
by 三次 | 2009.11.12 (Thu) 21:18 | EDIT | RES

わすれてたれす。

おいてけさま>
ワーースーーレーーーてーーーたぁーーーー!!!
そうでしたね、琵琶湖ツー(ケロリ)。
焼鯖棒寿司(だったと思う)を、1切れ、いや、2切れ戴いたお昼ごはん!!
そう、そうでした!!!
・・・・・・・・・すみませんです。
ポストカード、1枚500円で購入させていただきます、ハイ。
by 三次 | 2009.11.13 (Fri) 22:24 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]