忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/24 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晴れ、ときどき、夢か現かカフェカブか。

2008/05/26 (Mon) - 2008☆カフェカブ京都。

今日は、もう、1日仕事になりませんでした。
休んじゃえばよかった。

昨日のことは、夢だったんじゃないか。
本当に京都まで走ったんだろうか。
じゃあ、この肩から腕への筋肉痛と、だるくて、眠いのはなんだ。

そんな気持ちがぐにゃぐにゃ。

思い出して泣きそうになるし、なんなんだー!!!
・・・・・・・・・・という、幸せ。

ここしばらく、日記はカブの写真いーっぱい載せます。
掲載許可戴いてないので、『だめ、ゼッタイ!!』の方はご連絡を。
速やかになかったことにさせていただきます。

そして。
先に個人反省会。

①あまりにもたくさんのカブに興奮しすぎて、酔った、カブ酔い。
②めいっぱいカブを見まくったせいで、ほとんどお話できなかった。
③名前を聞きそびれてしまい、『えーっと?』な方がいっぱい。
どなたにも連絡先とかお伝えしてないし、下手したら名乗ってない。

大変申し訳ありませんでした。
ステッカー貰い逃げ状態で、ごめんなさい。
なにも差し上げるものがなくて、ごめんなさい。
失礼も多々あったと思います、ごめんなさい。
今からでも遅くないですか?

「三次です!!是非また遊んでください!!」

でもスペシャル人見知り。
慣れるまで1年とか平気でかかるんで、気長によろしくです。

そして。
今まで1回しか給油したことなく。
その給油の為、1回だけ嫌々怖々昼間に運転。

よくこんなんで、京都行こう、とか決意したな、自分。
褒めてつかわす。

では。
今日のテーマ。
『名前とカブは一致したけど、ご本人のイメージは全然違かった』編。

いぶしぎん、カッコイイ!!
投票させて頂いた、静岡のoniさんのカブ。
開場前に隣に停めておられたときから、もうK.O。
かっこよすぎ!!!
色とか、渋さとか、しっかり愛されてきているカブだなぁ、と。
oniさん、というHNから、怖い方を想像していましたが。
いや、もう、すごくいいかたでした。
静岡の人は、(自分含め)いい人ばっかり!!
また、是非ともゆっくりお話したいです。

赤と青の狩カブ’s。
最近、もいいなぁ、と思います。

某引越し屋さん風に言うなれば。
も好きです、でものほうがもーーーっと好きです。』

狩カブを見たのは初めて。
これもカブなんだなぁ。
オツさんとSKさん。
お願いですので『扱いに困る』という顔をしないでください。

今年も新茶の季節です。
ずっとずーっと見たかった、本物のタケオ!!!
キレイ、その一言に尽きます。
ご本人様も、すこぶるきゅーと♪
やんさんは、3回も『三次さん大好き。』といってくださいました。
こんな可愛いカブ主さまに言われたら、もう、もう♪
あたしも大好きです。
相思相愛
いつか千本松原にご一緒してください。

15:00のシンデレラ青年。
一方的に存じ上げていた、カブ丸さんのカブです。
いきなり話しかけて、名乗りもせずにお話しさせて頂きました。
すみません。
しかも、名乗らないまま『テレスコの意味』とか聞いてしまい。
すみません。
アレですよね。
ハンドルから下を総とっかえした、ということでいいんですよね?
バイトの為、15:00で帰られました、残念。
南大阪のよしみで、今後ともよろしくです。
すみませんでした。

まんじゅう、こわい。
このレッグシールドのカットで、わかりました。
もみじさーん、どこー??
あ、え、あ・・・・・・・・・・・・と、ども。
という感想です。
全然眉が細くなかったです。
でも、線が細いかんじでした。
いっぱい食べて、就活してください。
美青年というより、かわいいひと。
「倉橋ヨエコ、音楽活動辞めちゃうんですよね。」
という話が出来なくて、すみません。

ダニエル外泊許可。
うそだー!!!!
こんなさわやかなカブに乗ってるのが、あのストーカーだなんて。
うそだーーーーー!!!!!!!
だてりんごさんのイメージが、良いほうへ崩れました。
なんか悔しい。
メガネなので5割増しに見えたことも、悔しい。
悔しいので、影でこそっと『あんにゃろー』扱いしました。
ごめんなさい。

実はナンバー周辺がすごかった。
hitoshiさんの、コンビニフックです。
あ、違う。
コンビニフックの、hitoshiさんです。
ナンバーを撮影したら失礼かと思ったのですけど。
そこが一番すごかった。
もう、鈴なり。
今年もたくさん実りました、ってかんじで。
いい位置に停めてらしたので、見ていた人も必ず足を止めてました。
いっぱいひっかけるとこあって、便利そうだなぁ。
カブの見た目から、ピアスいっぱいの人だろう。
という想像は、見事に打ち砕かれました。
そりゃそうだ。

どこー!!!
瀬田さん??!!
あれ?
カフェカブ実況レポートレポート、止まってたのは、もしや!!
瀬田さーん、せーたーさーーーーん!!!
と、探しに行った為、なんとこの写真のみ。
すみません、ごめんなさい。
バナーのお礼言えてよかった。
みなさんが『瀬田さんいじり』をするわけが、よくわかりました。

今日はここまで。
続きは明日。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

こんばんわ

先日はお疲れ様でした。
眉毛ね、実は書いてたんですよ。本当はかなり細いんです。

倉橋ヨエコ、ラストライブ行きますよ!って言い損ねたことを僕も帰宅後気づきました。
by もみじ | 2008.05.26 (Mon) 22:57 | EDIT | RES

どうせ適当な扱い

どうせ、「瀬田のカブだから写真撮らなくていいわ」なんて思ったんでしょうね。良いんです。慣れてますから。

…と言う事で、お疲れ様でした。
眠すぎて、何を話したのか覚えていませんがカブラボステッカーを貰っていただき、嬉しかったです。その場で捨てられるかと思ってました。
これからもよろしくお願いします。
どうせなんでメアドのせておきます。Ziggyさんで関東にお越しの際はご連絡ください(笑)

追伸的な何か:「『瀬田さんいじり』をするわけが、よくわかりました」←是非今度はこれを教えてください
by 瀬田 | 2008.05.26 (Mon) 23:12 | EDIT | RES

80%OFF

どうも、メガネを外すと8割引、だてりんごです。

さわやかと言われてダニーも喜んでおられます。

せっかくお会いしたのに、興奮しすぎてZiggy様のお写真を撮るの忘れましたよ。

無事に帰れたようでなによりです。

自分は帰りに外泊許可のダニーと共に、右車線からのワゴンRのドライブスルーへの猛攻にハサマリカケマシタ。へへへ。

by だてりんご | 2008.05.27 (Tue) 00:04 | EDIT | RES

れすぽんす、大好き。

もみじさま>
ちょっと真面目なレスです。
就活、ですけども。
卒業してから半年遊び呆けたあたしが言うのも、ナンですが。
印象が8割です。
もう、地方出身ってだけで「田舎カエレ」な扱いされたこともありますし。
キニシナイことです、眉毛なんて。
「サンちゃん、たっくましい眉毛だね~。」
と言われる自眉、よろしければおすそ分けいたします。
あれ?
カブのはなしですよね。
うんうん、まんじゅう号はゼッタイ間違えない自信がありました。
なければ、こんなチキンが捕獲にいきません。
ヨエコさんのラストライブ、の、チケットください。

瀬田さま>
慣れてるんですか?
じゃあ、そゆことで。
って、違いますよ!!!
本当にびっくりして会場探しまくったんですって!

ということで、お疲れ様でした。
みなさん、今日は抜け殻なんでしょうね~。
ラボステッカー、大事に貼らせてイタダキマス。
シンプルなデザインセンスがすてきですね。
こういうの、大好きです。
アドレスはZiggyで関東行くとき、のみ、の連絡ですか。
了解しました、そうします。

追伸的な何か、につきましては。
そうですね、関東方面に行く際の連絡時に、お教えいたします。

だてりんごさま>
あれ?
ご本人さまのキコエナイところで言ったつもりなんですけど。
ホホホ。
8割じゃないですよ、半額程度です♪
メガネ大好き。
はさまった!!ではなくて安心しました。
せっかくの外泊許可なのに、入院延長になったらたまらんですから。
こちらは、写真いっぱい撮らせていただきました。
後日、理由とともに掲載させていただきますね。
by 三次 | 2008.05.27 (Tue) 00:24 | EDIT | RES

撮ってるやん。。。

ワシのタイカブの写真、撮ってないて言うたはりますけど、ちゃんと写ってますやん。
青とか赤とかの右奥に。。。
箱にステッカーいっぱい貼ってあるヤツ。。。(ノД`)
なんなら、メールで送りましょか?
by タイカブ@いまい | 2008.05.27 (Tue) 14:13 | EDIT | RES

撮れてましたね、たしかに!!

タイカブ@いまいさま>
あ、はい、是非とも欲しいです!!
正面からの写真を撮れてなくて・・・・。
申しわけありませんが、よろしくお願いいたします。
箱載せてる人、いっぱいいましたね!!
魚用のクーラーみたいだ、と思ってしまったら、みんな釣師に見えてしまいました。
久々に、ブラックバスが食べたいです。

合間あいまに声をかけてくださって、本当にどうもありがとうございました。
by 三次 | 2008.05.27 (Tue) 20:37 | EDIT | RES

テレスコ

先日はお疲れ様でした♪

三次さんには南大阪のカブ乗りを代表してイジられまくってください。
僕はそれを遠めで見ているだけで幸せです(笑

「三次さんですか?」と聞いて「はい」と答えられたときは、僕の中で少し時間が止まったことを今でもよく覚えています。

もし偶然どこかでお会いしたら無言でミラーの死角あたりから熱い視線で見守りますね♪
by カブ丸 | 2008.05.28 (Wed) 21:53 | EDIT | RES

てれすこ。

カブ丸さま>
どうもどーも。
どういう意味かはさておき、南大阪では銀色のカブに気をつけようと思います。

時を止めてしまったのは、やはりイメージ大暴落だったからですか。
うまく「ちがいまーす」が言えなくて、申しわけありませんでした。

あたしも、実は『ツナギの名前の刺繍』を見たときに、世界が暗転しました。
もし偶然どこかでお会いできたら、その火傷を針でつつかせていただきますね♪
by 三次 | 2008.05.28 (Wed) 22:25 | EDIT | RES

赤のテレスコ

こんばんわ。昼ごはんを一緒に食べてたメガネです。
カフェカブおつかれっした♪
手のメモ書きの件で確信しましたw

河内のどっかで遭遇できればいいすねー。
by | 2008.05.28 (Wed) 22:32 | EDIT | RES

ごはんの人!!

濱さま>
あ、メガネの後輩くんですか!!
ばばんばばんばんばん♪
勉強しろよ!!!

カフェカブお疲れさまです。
本当にまだ疲れております、筋肉痛が・・・。
手のメモ書きって、みんなやらないモンですかね?
いっつもグリグリ書いて、そのまま出かけたりするんですけど。

普段は電車なので、あの駅周辺にいたら捕獲できると思います。
南大阪でも、カブをガン見する癖がつきました。
by 三次 | 2008.05.28 (Wed) 22:41 | EDIT | RES

遅ればせながら

どうもこんばんわ。耳が穴だらけのファンキーカブ乗りです。
まさか三次さんのレポに載せて頂けるなんて。嬉しすぎて今夜も眠れません。

呪いのコンビニフックを撮ってしまった三次さんにはいつか恐ろしい
by hitoshi | 2008.06.03 (Tue) 00:34 | EDIT | RES

遅ればせ大歓迎です。

hitoshiさま>
今夜、も?
いろいろ意味シンですね。
フック王、フック王・・・・・・フッキング??!
と、ビックリマンっぽい名前を考え付きましたが、なかったことにしておきました。

呪いは早速発動しています。
明日から同僚が海外旅行行くので、仕事が2倍。
あたしは、国外に出たこと、ありません。
しかも。飛行機経験、ありません。
いいんです、カブがあるから。

明日からの仕事を考えると、眠れません。

コンゴトモヨロシクです。
by 三次 | 2008.06.03 (Tue) 20:39 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]