忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


快晴、ときどき、香川キャンプツー(四国離陸まで)。

2008/10/16 (Thu) - 香川庵治キャンプツーリング。

あんなに楽しかったのに。
もう、こんなにも『過去』になっている不思議。

文字にして、文にして。

忘れないように。
忘れるわけないけど。
忘れないように。

客観的に書こうとすればする程。
思い出して、ニヤニヤして。
気付けば文章は主観だらけ。

いいかなぁ。
こんなレポで、いいのかなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いっか!!!!

では!!
2日目の朝から夕方までの、記憶の記録。
どうぞ!!!



寒かったり、暑かったり。
眠りは、深く、浅く、ときどき、目が覚めて。

を繰り返して、朝。

何時かな・・・・・・・・・・・・・・・・・、5:57?!
平日と同じじゃないか!!

まあ、いいや。
人の声もするし、起きちゃえ。

maniさんを起こさないように、静かにテントを出ます。

けっこう、起きてる人がいる。
おいしいにおいもする。

ささっとシャワーを浴びて。

おはよーございますー!!(小声)

あ。

そういえば。
チャリダーのマツゲンさんは、真夜中に出発したんだ!!
・・・・・・・・・・・・・ご挨拶、しそびれてしまった・・・・。
申し訳ありません。

反省しつつ。
半分寝ぼけ気味で、教授さんのインスタント味噌汁を奪う。

しみるねー。
あったかいねー。

KANさん、オツさんは、既に朝食の準備中。
目覚めたらごはん、って、すてきすぎるー!!!

コーンスープ隊。

KANさんから、コーンスープを戴き。

モーニングトースト。

青い人からは、ホットサンド(後、トースト形式)の配給をうけ。

いっただっきまーす♪(小声)

はぁー・・・・・・・・・・・・・・。
幸せー・・・・・・・・・・・・・・・・。

細胞がぷちぷちと、起きていく音がする。
朝って、こういうことかー。

朝ごはんつくり隊。

起きてきた方々も、いろいろ料理開始。

ぼんやり眺めながら、しっかり食べる。

濱くんの作った雑炊、シンプルでうまーい。
hitoshiさんの焼きおにぎり(甘ダレ味)・・・・・・・・・、う、うん。
無心でハムを食べるmaniさん、お、おはようございます。

でも、ゆで卵は食べ損ねた。
ぐぬーーー。

テントを片して、荷物をまた積んで。

ああ。
もう、ここから出るんだ。

なんとなく、いや、すごく、寂しい。

自然に円陣になって、KANさんが話し出す。

泣きそう。
いつか、また、どこかで、きっと。
今日は、その、再会に繋がる別れだから。
大丈夫、うん!!!!

熊さんチーム、KANさん、ヤマモトさん、オカダさん姉妹とは。
この、ここの、今、さよなら。

がっちり握手したKANさんの手が、すっごくひんやりしてて。
この方は、きっとものすごい熱い心を持ってるんだなぁ。
と、感動。

じゃあ、また!!
今日から続く、同じ空の下で!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ。

あの、坂。

先に出発したオカダ妹さんの、チャリを見守ります。

ノンストップで上っていくーーーーー!!!!!
すげーーーーーーー!!!!!

カブとか集団も、出発です。

どきどき。
こわい、こわい、頑張れZiggy!!!

なんとか上がれました。
ふーーーーーーー。

ここから、高松港へ。
やんさん、きゃんさん、タクトさん、マコトさんを見送りに。
関西圏外から来られていた方々は、10:45の便で帰路に着くのです。

どんどん、減っていく。
ああ、終わりが始まってる。

高松港に到着。
乗船手続きをして、名残惜しむように、みんなでしゃべる。

そして、4台のバイクが、フェリーに消えていって。
ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ?
デッキに4人が!!!

これは、なんかやんなきゃ!!!

見送り隊、ウエーーーーブ!!!!
右から~、そして、左から~。

見送られ隊、ウケてる!!
よしッ!!!

ん?

見送られ隊も、ウエーブ返し!!?

わーーーわーーーーーー!!!!
笑いながら、ぶんぶん手を振って。

よーし。
昨日の、KANさんのアレを、この人数で!!!

見送り隊、エグ●イルのうねうねーーーーー!!!!

見送られ隊、うねうね返しーーーーー!!!

おもしろすぎるーー!!!
こんな楽しいさよなら、今まで絶対にない!!!

見送られ隊、暴走。

組体操の扇!!!
ピラミッド!!
・・・・・・・・・・・・・・ぴらみっど??

遠目で見えないけど、下の段って、少なくない?

濱くんが、デジカメでめっちゃズームして撮っていました。
そこには、そりゃあもう、ハッキリと写ってたのです。

4人の、最高の笑顔が!!!

そして。
ピラミッドで万歳するもちっこの、下の段はタクトさん1人だということも。

見送り隊も、笑って笑って。

こんなバイバイも、いいなぁ。

と思ってるうちに、出航。

またね、絶対に、またねーーーー!!!

笑いすぎて、涙目で手を振って、お見送り終了。
あー、おなかいたい♪

残ったのは。
オツさん、教授さん、hitoshiさん、maniさん、だてさん、濱くん。

それでは、うどんへ、GOOO!!!

山のふもとの、絶叫系急勾配な先の。
『わら家』、到着!!

わらやん。

入れ違いに、熊さんたちが出てこられました。
数時間ぶりの、お久しぶりです!!

注文は、食べてみたかった生醤油うどん!!!

あれ?
みんな、ざるとか、かまあげ??

キニシナイ、いっただっきまーーーーーす!!!

むにむに、あつあつ、おろしもきいてて。
うまーーーーーーーぁい!!!!

本場ってすごいなぁ。
『おいしー』なんてもんじゃなくて、『うまい』、だよ、『うまい』!!!

香川、大好き。

おなかもいっぱいになったので、また移動。

海の近くで、撮影会です。

海と空と、カブとレブルと。

お気に入りの、1枚を。

四国って、空が広いなぁ。
そして。
なにげに、Ziggy、センター。
ふふふ。

海好きには、たまらない場所です。
レンガ敷きっていうのも、いいかんじ、いいかんじ!!

ゆっくり撮影を済ませたら。
次は、高松港近くの、北浜alleyへ。

おっされな空間。
倉庫を改装した中に、雑貨屋さんや、カフェなどがあります。

おされすぎて、戸惑う。

こ、こういうとこ、あんまり来ないから、うん・・・・・・・・・。
天六とか、新世界とか、そういうとこしか、うん・・・・・・・・・・。
そもそも住まいの南大阪は、ガラ悪い地域で、うん・・・・・・・・・・・。

でも。
錆びた倉庫を眺めていたら、すっかりなごんでしまいました。
たんじゅーん。

きたはまありー。

カフェの席が空くまで、みんなでまた撮影会したり。
駐輪スペースにあったイスで、レベルの高い即興コントが行われたり。

のんびりした、こういうだらだら時間。
大好き。
待ち時間だってことも、忘れるくらい、楽しい。

コントのネタも尽きるか、というときに。
やっと席が開きました。

『umie』でお茶します!!

明るくて天井の高い店内は、くつろぎ度抜群。
窓側の席には、なんと双眼鏡もあって海を見れます。

席はほぼ満席。
客層は老若男女問わず。
観光客か、ジモティーか。
常連さんか、一見か。

いーなぁ、こういう空間。

北浜ブレンド、アイスで。

アイスコーヒーを飲みながら、またしゃべる。

24時間以上、行動を共にしているのに。
話題も、笑いも、全然尽きない。

1分1秒が惜しい。
たぶん、みんな同じ気持ちで。

もう、フェリーの時間が迫っています。
連休最終日。
きっと混む。

行かなきゃ。

高松港へ向かう途中。
Ziggyが、3,333kmを突破して。

このキャンプツーで、ゾロ目って嬉しいなぁ。

そんな記念も、お土産に。


最終回予告:フェリー休航のお知らせと、R43。
なんとか、5回でレポまとまるかな。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

こうやって・・・

三次さんも旅に目覚めて行くのですね~。
しまいには日本一周とかしそうな勢いですな~w

私はテントもシュラフもランタンも・・・と一式持っておりますが、数回使って自宅保管ですw
by ヒザカタ | 2008.10.17 (Fri) 14:11 | EDIT | RES

ピラミッド

遠いし見えてないんだろうなーと思って寂しかったけど、ズームで見られてたと思うとやっぱ恥ずかしいですね…
お疲れさんでした。
by タクト | 2008.10.17 (Fri) 23:35 | EDIT | RES

レポれぽれすぽんすれす。

ヒザカタさま>
日本一周は、夢であり、目標です。
鉄腕DASHの、『ソーラーカーで日本一筆書き』のように、延々と海沿いを走って、一周してみたいのです。
まあ、いつか。
でも、必ず。
キャンプ用品は、少しずつ集めようと思っています。
なんにせよ、先立つものがありませんw

タクトさま>
濱くんのカメラのズーム機能は、すごいです。
タクトさんの満面の笑みとか、しっかり写ってました!!
あのカメラは、是非とも欲しい逸品です。
そういえば。
某FIのシート下から、カエルが1匹、家出しました。
「あのカブにくっついて、岐阜いってくる!!」だそうで。
いつ気付かれるかと思っていましたけど、神戸まで・・・・。
無事カエル、よろしければ、くっつけてやってくださいませ。
by 三次 | 2008.10.17 (Fri) 23:56 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]