忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨上がり、ときどき、わんもあカフェカブ。

2008/05/29 (Thu) - 2008☆カフェカブ京都。

いいかげん、もう、そろそろ現実に。
さすがに木曜日になるんだし、なぁ。

と。
思って寝た昨晩。

バッチリ、しっかり、カフェカブの夢を見ました。

起きたくない。
神様、もう少しだけ、むにゃむにゃ。

一応カフェカブの感想というか、レポらしきものは。
今日でおしまいの予定です。
でも思い出したら、また書いちゃう自信はアリアリ。

楽しかったことは、いつまでもリアルな記憶でいたいから。

それでは、今日のテーマ。
『終盤~自宅までの、ふわふわした眠気の記録』。
PR


写真は少なめ、テンションは高め。

薄曇り、ときどき、夢と魔法のカフェカブ。

2008/05/28 (Wed) - 2008☆カフェカブ京都。

まだまだ、戻ってこれません。
現実への復路で、道に迷ってるみたいです。
魂も梅公園に忘れてきてるし。
もう、会社休むとかどうとかより。
『いっそ辞めちゃえ!!』
ってくらい、廃人。

そういえば。
実際に京都でお会いした方々の、日記やらレポートやらブログやら。
毎日拝見させていただいております、はい。
で、ですね。
なーーーーんか、こう、『扱い変ったんじゃね?』という・・・・。
まぁ、大学時代は『馬鹿三巨頭、東海の雄』として。
畏れられ、さげずまれ、称えられていましたけども。
関西的『馬鹿』の意味もわからず、ヘラヘラと過ごしてきてましたけど。
どこへ行っても、立ち位置は変りませんか、そういう星のモトですか。
ありがとうございます、オイシイです、ちっくしょう。

さて。
今日のテーマは!!
『気になったパーツ、気に入ったシール』編!!



GO ahead!!

晴れ、ときどき、夢のまた夢カフェカブ。

2008/05/27 (Tue) - 2008☆カフェカブ京都。

今日も今日とて、仕事になりません。
今もどこかで、誰かかカブで走ってるんだなぁ。
そう思うだけで、『午後半休します!!』と言い出しそうで困った。
したっていいよね、閑散期だもん。

今日も反省。
①カブ界の礼儀としての挨拶が、ことごとく失敗。
  「三次さん、ですか?」
  「はい!あ、や、ち、違いますちがいます、うわぁ!!くっそー!!」
②プラズマイエローの服は、虫が寄ってくる。
③水没したバッグ、早く乾かそう。

それでは、今日の写真のテーマはコレ!!
『雑誌やネットで見た、インパクト大の憧れカブ、とか』

SILLY GO LUCKY!

晴れ、ときどき、夢か現かカフェカブか。

2008/05/26 (Mon) - 2008☆カフェカブ京都。

今日は、もう、1日仕事になりませんでした。
休んじゃえばよかった。

昨日のことは、夢だったんじゃないか。
本当に京都まで走ったんだろうか。
じゃあ、この肩から腕への筋肉痛と、だるくて、眠いのはなんだ。

そんな気持ちがぐにゃぐにゃ。

思い出して泣きそうになるし、なんなんだー!!!
・・・・・・・・・・という、幸せ。

ここしばらく、日記はカブの写真いーっぱい載せます。
掲載許可戴いてないので、『だめ、ゼッタイ!!』の方はご連絡を。
速やかになかったことにさせていただきます。

そして。
先に個人反省会。

①あまりにもたくさんのカブに興奮しすぎて、酔った、カブ酔い。
②めいっぱいカブを見まくったせいで、ほとんどお話できなかった。
③名前を聞きそびれてしまい、『えーっと?』な方がいっぱい。
どなたにも連絡先とかお伝えしてないし、下手したら名乗ってない。

大変申し訳ありませんでした。
ステッカー貰い逃げ状態で、ごめんなさい。
なにも差し上げるものがなくて、ごめんなさい。
失礼も多々あったと思います、ごめんなさい。
今からでも遅くないですか?

「三次です!!是非また遊んでください!!」

でもスペシャル人見知り。
慣れるまで1年とか平気でかかるんで、気長によろしくです。

そして。
今まで1回しか給油したことなく。
その給油の為、1回だけ嫌々怖々昼間に運転。

よくこんなんで、京都行こう、とか決意したな、自分。
褒めてつかわす。

では。
今日のテーマ。
『名前とカブは一致したけど、ご本人のイメージは全然違かった』編。

スタート!!

カフェカブ京都、ときどき、公園でびゅう。

2008/05/25 (Sun) - 2008☆カフェカブ京都。

さて。
到着したあたしを、真っ先に見破ってくださったのは。
静岡にお住まいのoniさんです!!
ものすっごくかっこいいカブでした。
何度見ても飽きない、渋さとシンプルさ。
もう、この時点で決めてました。

『初めての投票は、このカブにしよう。』

oniさんご自身もとても気さくで親切な方で、嬉しかったです。
ありがとうございました。
一気にテンションあーーーっぷ!!

そうこうしているうちに、開場。
エントリーは41番でした。
早い、よく頑張った。

もみじさんを発見し、コメントのお詫びを直に申し上げたり。
だてりんごさんだけに、「チガイマース」を言ったり。
やんさんに、てるやんを差し上げたり。
実弟に似ていたUSKさんに、ステッカー戴いたり。
オツさんを嘘つき呼ばわりするメールを、送ってみたり。
瀬田さんに、バナーのお礼を言ったり。
hitoshiさんのコンビフックに、言葉を失ったり。
いまいさんに、『会場周辺ごはん地図』のステッカーを戴いたり。
そのステッカーに、スタッフのわらさんから、サインを戴いたり。
15:00で帰られるカブ丸さんを見送ったり。

あとはひたすらせっせと写真を、撮って撮って撮って。
いろんな方々と、しゃべってしゃべってしゃべって。
ごはんをもりもり食べて、おかわりして、食べ過ぎて。
3時くらいまで、必死にオツさんから逃げて。

楽しかったー!!!!
なんだったんだろう、あの夢のような時間は。
なんで今、自宅でこの日記書いてんだ?

カブの写真は後日。
とりあえずね。
すっげー眠い。

あ。
これだけは!!!
『小田原ストーンズ』の方々は、思っていたよりずーっと大人しかった。
イメージと現実の相違に、若干戸惑う。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]